山賊焼き 猪頭  梅田   居酒屋

草草の廃人日記こんどテレビに出ます!!
地方ですが。。。
どうかどうか1日1回のランキングクリック心よりお願い申し上げます!!!

人気ブログランキングへ
最後まで見ていただいてありがとうございます
ランキング日本1位になって全国放送に出たいです!
どうかどうかランキングクリック心の底からお願い申し上げます!!!
いま狙ってる大学生Sくんから美味しい唐揚げ食べたいってラインがきたー(^O^)
わたしが食べログやってるの知ってるのかな?
まいっか☆
てことで過去一番美味しかった鶏の唐揚げを食べに来ました^ ^

だけど食いしん坊カップルなんで唐揚げ以外もたくさ~ん食べちゃった(^_−)−☆
☆むね肉炙り温玉サラダ☆
¥780-

女子なら分かるだろうけどまずはサラダからだよね(^_−)−☆
☆国産うなぎ炙り焼き☆
¥1280-
写真撮るの忘れてた( ; ; )
国産うなぎでこの値段てすごすぎー!
そして美味しすぎー!!!!
夏を感じました^ ^
☆骨付きもも肉の山賊焼き☆
¥1200-

インスタ映えするやつや( ^ω^ )
めっちゃ大きい!
わたしの顔より大きいかも!笑

大学生S君の学校ではカメハメハが流行ってるみたい(^O^)
いい大学だなぁ☆
☆鳥もも肉のこんがり豪快わら焼き☆
¥1200-

鶏が美味しいお店なので鶏を満喫するんだ(*^◯^*)
ワラの香りがステキ!
家じゃ食べられないのをいただけるのが外食の良いところだね(^ー゜)
☆夏季限定みぞれおでん5種盛り☆
1000円ぐらいだったかな

限定って文字に弱いんですー(´Д` )
だけど頼んで大正解\(^o^)/
あったかいおでんに大根おろしがたっぷりと乗っています
すだちの酸味と相まって新感覚のおでんです!!
これを考えたキッチンの方のセンスに脱帽\(^o^)/
☆山賊からあげ☆
¥880-

満を持して日本一の唐揚げ降臨
大ぶりな唐揚げなのでパクって書くよりガブリと書いた方が合ってるんです(自己満足でつ)
ではではいただきます
ぱくり
皮はサクサクカリカリ中は柔らかジューシー
咀嚼する度に旨味ジュースが口の中で踊りだす、、、
わかってたけど
お、おいしすぎる、、、
これは出ますな、、、
ほっぺぽったん(o^^o)
わたしが心の底から感激するレベルのお料理を食べたときの決めゼリフです^ ^
ほっぺぽったん(o^^o)してる
わたしの顔を思い浮かべてね(^_−)−☆
☆大根のからあげ☆
¥380-

ここに来たらコレも外せないわ~(^O^)
出汁がしゅんだ大根の唐揚げホントおいしいんだからー!
ふ~おなかいつぱい(*_*)
大学生S君も全部マジうまかった!
俺も今日からココの唐揚げ日本一うまいってゆうわ!
こんなに食べたしてくれるんやったらマジハッピーやわ!
また美味しいごはん連れてってね!
って次のデート権いただけました\(^o^)/
お会計はこんなに食べて8000円弱
生ビール一杯でふらふらになる大学生S君だからドリンク代がかからなかったからかな?
大学生S君とごはん行ったらいつも一万円超えるからすっごく安く感じちゃった( ^ω^ )

人気ブログランキングへ
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(日本酒バル 蔵バル  東梅田   和バル )
次のページ(つるまる製麺 四ツ橋店 うどん )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (67)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記