うまいもん誠三郎  大国町  居酒屋

草草の廃人日記があまから手帳とコラボしてイベントをするという夢をみました!
どうかどうか1日1回のランキングクリック心よりお願い申し上げます!!!

人気ブログランキングへ
仕事の休憩中に訪問

ハラペコリーニだったけど財布持って来てなかったから家に取りに帰って食べて戻るみたいな
だから急いで食べなあかんみたいな
なにたべよ?
ハラペコリーニすぎてわからん
ラーメンが早いかな?
そんなことを考えながら国王号(チャリ)を走らせてたら素敵な看板と目がおおた
唐揚げ定食(お好きな個数) 999円

マジで!?
お好きなのとかゆって上限設けてるんちゃうん?
けど999円の唐揚げ定食やから上限あっても10個以上いけるやろと入店
店長さんらしき人の前に座り唐揚げ定食を注文
草)
個数はいくつまでいけるんすか?
大将(店長というより大将という表現の方が容姿的に合ってるので大将にクラスチェンジ)
何個でもいけますよ
草)
ほんまっすか?
そんなんゆったらマジ本気出しますよ!
大将)
どうぞどうぞ
草)
ほな30個でお願いしまーす!
っていけますか?
大将)
15時閉店なのでそれまでに食べていただけるなら
時計を見ると14時25分
草)
余裕っす!
お願いしまーす!
揚げてる最中バイトの女の子アミーゴちゃんは揚げてる鶏の量を見て
マジヤバ!と言って私の気持ちを盛り上げてくれます
大将がお皿に盛ってるのを見てアミーゴちゃんは
見てるだけで胸焼けするわ
そう呟いくださいました
そんなこんなの唐揚げ定食は35分に出てきました
そして想像していたより多すぎるボリュームで、、、

唐揚げの大きさは普通の店の唐揚げの1.5倍です
こぶりの唐揚げを想像してた自分を責めるしかありません。。。
いざ実食
がぶ
あっつーーーーー!!!
揚げたての唐揚げは凶器になると知りました
だけど時間がないしハラパンになる前に唐揚げをやっつけなくてはいけません
あつい!いたい!上顎はデロデロのデロリンマンです
だけど早く食べないと!!
味はかなり濃いめです
定食はサラダとゴハンと味噌汁と漬物とマヨネーズ
レモンは付いてません
しかしレモンがないとクドすぎて胸焼けボンバーで箸の進みがスローリーになってしまいます
なので大将にお願いしてレモンを出していただきました
よし!がんばれるぞ!
もうここからは自分との闘い
あらゆる方法を駆使して時間までに完食することに必死です
ふだんゴハンはあまり食べませんが味の濃い唐揚げをこんなにも和らげてくれるなんて初めて知りました!
漬物も唐揚げに乗せていただきました!
もちろんサラダとも!
一味たっぷりかけたりもしました!
だけど完食できなかった( ; ; )
20個食べたところでギブアップ(´Д` )
めちゃ申し訳ないし人として最低やと思ったけど時間的にも胃腸的にも胸焼け度合い的にも完食は不可能やったの、、、
口の中はヤケドボンバーやし身体も心もボロ雑巾す。。。
さすがに申し訳なかったから大将に残してしまったのでお金多く払わせてくださいって言ったら大将はいらないですよと笑顔の対応
いやいやアカンすと食い下がったけど
また来てくださいと仏の対応( ; ; )
なので入口にいてたアミーゴちゃんに少ないですが皆さんでお菓子食べてくださいと500円だけ渡して逃げるように店を後にしました
ちなみに唐揚げ定食の唐揚げは食べてる途中で追加できるようです
なのでコレを見て大食いチャレンジしようと思った人は最初10個ぐらいにして食べられそうな数を追加注文してあげてください!!
ちなみにあまり多く唐揚げを食べると赤字になりますのでほどほどに(お前がゆーなや!)
あと夜は唐揚げ1つ120円ぐらいらしいっす☆
最後まで見ていただいてありがとうございます
ランキング日本1位になって夢が現実になってほしいです!
どうかどうかランキングクリック心の底からお願い申し上げます!!!

人気ブログランキングへ
コメント (6)
こういうのんが廃人日記っぽい感じがして間下このみです(^O^)
2017/08/22 01:04 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)


たしかにボクもこんな感じの記事の方が書いてて楽しいです(^O^)

ではでは今晩たくさん呑みましょうね☆
2017/08/22 13:07 草草 URL
仰天
草草さんの驚異を見せつけられました
2017/08/23 17:53 しぼ犬 URL 編集
これは!!
血が騒ぎます☆
2017/08/25 19:14 動機もなければアリバイもなし子 URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

前やったら完食できてたのになぁ、、、

そのぶん最近痩せましたが^ ^
2017/08/27 17:20 草草 URL
Re: 動機もなければアリバイも無し子さん
コメントありがとうございます(^^)

おひさしぶりです!!!

まだブログ見てくださってたんですね!!!!

感激です\(^o^)/

血が騒いでもあまりご無理なさらないでくださいね☆
2017/08/27 17:22 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(つるまる製麺 四ツ橋店 うどん )
次のページ(備長串焼き 北新地 松虎    )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (67)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記