備長炭焼鳥 笹屋   なんば 焼鳥

草草の廃人日記こんどテレビに出ます!!
地方ですが。。。
どうかどうか1日1回のランキングクリック心よりお願い申し上げます!!!



人気ブログランキングへ


きのうは大好きな仲間とミナミでオフ会してきた^ ^





まずは東洋美人で乾杯





みんな食べるの好きやから遠慮なしで食べたいもん頼もうよ(^O^)


むね肉炙りポンズ葱まみれ¥980





これでもかって量のネギ
ヤケクソって言っても間違いない量

だからこそ見た目のインパクトもあるし美味しいねん!!

大根おろしも鬼おろしやし胸肉の火の通し方も絶妙やしコレ頼むの必須やな(*^^*)


鴨ロース刺身¥1000




醤油と炭塩の2種で食べるみたい
説明なかったけど河内鴨なんかな?

メチャ甘みあって美味しかった(o^^o)


ナムルおまかせ5種(もやし、トマト、ブロッコリー、まいたけ、ヤングコーン)¥1000





まいたけのナムルなんて初!

てかブロッコリーとトマトとヤングコーンのナムルも初!

書いててビックリしたけどモヤシ以外全部初やん!笑


夏野菜を満喫できて良かったよん(^ν^)


もも肉天然塩焼¥1200





このプリプリ感は何故!?

焼き師さんプロすぎるでしょ!

大衆酒場で鶏肉に1200円は高いんちゃうと思ったけど食べて納得!

食材と作り手さんのクオリティが高くて価格と見合ってると思った!



天ぷら3種(山芋、まこもだけ、オクラ)¥680






天ぷらには燗酒でしょとコッソリぬる燗を頼んだら1分後にイクマもぬる燗くださいと言ってたのは似た者同士やなと思った☆





ほんでココで誰かが焼き師がプロすぎるから焼鳥攻めよやと叫んだ(言っただけで叫んではないが)


せせり¥320
こころ¥320
心のこり¥350






炭の香り
浅くなく深くない絶妙な火入れによる弾力
酒を呑んでる人にドンピシャな塩加減
素晴らしすぎる



うなぎ炙り焼き¥1280





誰や!こんな高いのん頼んだん!

そう叫んだけど頼んだのワタシでちた☆

だって夏と言えば鰻やん

こちらは肝も混ぜて炙ってるんかな?
コクがあってバッチグーやった(o^^o)



あいのり丼¥980





てことで鰻と鶏のあいのり丼
食べたすぎてん、、、
今日だけは糖質制限やめてん、、、
鰻のタレがメチャおいちかってん、、、
おかわりしたかったぐらいやねん、、、



坦々ラーメン¥800





おかわりしよって言ったら〆料理で同じの頼むんセンス無さすぎやろと叱られた、、、

ほんまやなぁとラーメン一口食べた

おいしかった

けど鰻と鶏のあいのり丼の方が好きやった

とまぁ種類は多くはないけど日本酒とワインにこだわりを感じるし料理は美味しい






提供時間も早くて店員さんの接客もメチャ良かった

またミナミのオフ会で店選びに困ったときは利用さしてもらう可能性大( ^ω^ )




最後まで見ていただいてありがとうございます
ランキング日本1位になって全国放送に出たいです!
どうかどうかランキングクリック心の底からお願い申し上げます!!!

人気ブログランキングへ
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(備長串焼き 北新地 松虎    )
次のページ(ピノッキオ  リストランテ  北新地 )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記