肉バル×チーズバル カーネヴォー 福島 バール

草草の廃人日記があまから手帳とコラボしてイベントをするという夢をみました!
どうかどうか1日1回のランキングクリック心よりお願い申し上げます!!!

人気ブログランキングへ



オフ会で利用しました!
金曜の夜ってことだからか予約で満席のようです





人気店やねー!!!
タバコ吸える店です
哺乳瓶以外吸わないと誓った私は禁煙グループの卓っす☆


チロワインクダタイ
オーストラリアのヴィオニエ 480円





ボトルワインは2200円からあって座りのイタリアンなのに安いねー!

メニューを見るとポテトフライや唐揚げなど居酒屋メニューもあるしイタリアの前菜もたくさん!
パスタも幅広くあってローマの郷土パスタのアマトリチャーナもあるよん^ ^


☆カルボナーラ ジェノベーゼソース☆





まったり濃厚なソースをバケットに自分でかけてパクパクしまーす(^O^)


☆チーズonコロッケ☆
420円





ボリュームあるコロッケにチーズがた~っぷりとかかってるー!

コロッケ単体でも衣はサクサクで中はホクホクの美味しいコロッケなのに濃厚なチーズとのコンビはやり過ぎコージー!


☆自家製できたてモッツァレラ☆
880円





食べログさんで事前にお店のメニューを見てて絶対食べたいと思ってた品

オリーブオイルと蜂蜜が別添えでくるよん

ほんのり温かくてクリーミー!
いや!スペシャルクリーミーや!!!

オリーブオイルと塩で食べたけど蜂蜜モッツァレラも激ウマ!!
果実味があってほんのり甘い白ワインと合わせたら天国やったー!!!

ちなみに8人で2個頼んだけど約1個は食べちゃったよん(^_−)−☆


☆生ハム ブーケサラダ☆
1280円





キャーかわいーー!!!
インスタ載せたーい!!
私たち女の子の黄色い声があがります(o^^o)
生ハムはスライスしたてらしいよん

サラダたっぷりでますます綺麗になっちゃうわん(*^^*)


☆厚切りベーコン☆
580円





厚切りジェイソンとは違って本当に厚切りでっす
薄いベーコンと違って食べ応え抜群!!


☆肉ボナーラ☆
1680円





フェットチーネで作ったカルボナーラの上にこれでもかと敷き詰めた自家製ローストビーフ
濃厚で美味しいカルボナーラと一緒に食べると・・・

へぶん!(O_O)!


☆ブラックアンガスのハネシタ☆
2300円





本日のメインっすねー!(私的にはモッツァレラチーズがメインでしたが)

塊のまま焼かれていてカットして食べると肉肉しさとジューシーさ溢れるメチャうま肉やった!!
そうやった!わたしはニクメイティストだったんだ!

モッツァレラに夢中すぎて忘れてたけど立派なニクメイティストだったんだ!

てことでお腹いっぱいで食べられない女子の分もたらふく食べてあげたよ^ ^

300gぐらいかな?

この肉質でこの価格はメチャ値打ちやと思う!
この美味しすぎる肉にはパワフルな赤ワインやね


☆カーニヴォー☆
2500円





スーパーで買っても1600円ぐらいしたはずやで!
まじ安いと思う!

肉のパワーに全力でぶつかってくる濃厚な肉のためにあるワイン!


☆〆のモッツァレラくださーい☆
880円



美味しそうなドルチェそっちのけで再びモッツァレラいっちゃった( ^ω^ )

これにて食事は終了

本当にこのチーズを食べるだけのために来ても良いレベルの美味しさ!

てかチーズ好きの子とデートするとき確実にここ選ぶと思う

料理とコスパの高い肉バルやね(^O^)

もし残念なポイントを挙げるとしたら席数に対してサービスの人の数が少ないからかサーブに時間がかかったとこかなー!

次はデートで伺いたいのでお相手大募集でーす(*^^*)



日本一参考にならないグルメブログやってます!
草草の廃人日記で検索していただけますと出てきます!
ご覧いただけると幸いです(^O^)
最後まで見ていただいてありがとうございます
ランキング日本1位になって夢が現実になってほしいです!
どうかどうかランキングクリック心の底からお願い申し上げます!!!

人気ブログランキングへ
コメント (2)
女の子はほぼチーズが好きだと思うので、デートには喜ばれそうですね(^q^)
特にカマンベール、モッツァレラ、生ハム(僕調べ)
2017/07/30 12:12 シゲル URL
Re: しげるちゃん
こめあざ(*^^*)

女の子はチーズが好きなのか

女の子はチーズの匂いがするもんね

モッツァレラチーズ大好きすぎふー\(^o^)/
2017/07/30 13:12 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ピノッキオ  リストランテ  北新地 )
次のページ(個室居酒屋 秋しぐれ   天王寺   居酒屋 )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記