個室居酒屋 秋しぐれ   天王寺   居酒屋

草草の廃人日記があまから手帳とコラボしてイベントをするという夢をみました!
どうかどうか1日1回のランキングクリック心よりお願い申し上げます!!!

人気ブログランキングへ


この日は食べログ女子仲間のatyumyuちゃんからコンパに誘われました\(^o^)/

4.4のようで男子はどんな人が来るんだろうとドキドキ❤️(((o(*゚▽゚*)o)))

他の女子に差をつけたかったので実は当日サロンで髪切ってネイルかわいいのしてもらってエステも寄って完璧の状態で挑みました☆笑

会場は天王寺アポロビル12階でした

このフロアにお店は二軒しかありませんよ

エレベーターを降りたら左が今回のお店です^ ^





予約名を告げると可愛い女の子店員さんがお席に案内してくださいます

今日は可愛い女の子店員なんていらないんだからっ!この子も敵ね!負けないから!

勝手にバチバチ火花を散らして到着したのは小上がり席の一番奥で一番乗りでした☆

きゃーーーー!!!

西側一面窓ガラスです♪───O(≧∇≦)O────♪

暗くなったら夜景とっても綺麗だろうなぁ(*^^*)
熱燗ください

ちゃうちゃう
やめとけ
オッサン出たらあかんあかん


とまぁしばらくすると男の子達も来ました
えっ!!!!????


ほぼ顔見知りの食べロガーさんじゃん(´Д` )
四人のうち三人が顔見知りの食べロガーさんでした、、、


その食べロガーさんの顔を芸能人で例えるならば
・角野卓造
・シュレック
・ステラおばさん
ハリセンボン春菜じゃねーよ!
ってふざけんなよー!!!!


となりましたが一人だけ超イケメンがいました\(^o^)/


男子の中で唯一食べログやってないM村S太くん^ ^
顔は斎藤工と木村拓哉みたいな感じで声は福山雅治より渋くて背がすっごく高いの❤️

聞いたら2m21㎝だってー!
えー!?チェホンマンより高いじゃん!!

まじはあと!まじらぶー!
しかも歯医者さん♪───O(≧∇≦)O────♪

開業医♪───O(≧∇≦)O────♪

愛車はレクサス♪───O(≧∇≦)O────♪

マジでお持ち帰りされたいから熱燗はガマンチマチタ。。。





さて真面目にお食事のご紹介です^ ^
お造り盛り合わせ 780円





馬刺し 1280円





フレッシュバジルと水牛モッツァレラのマルゲリータ 1180円





プリプリ海老のマヨフリット 880円





厚切り炙りベーコン 850円





なんとかのだし巻き玉子 ?円





旬の野菜のバーニャカウダ 950円





特選牛のざぶとんタタキ 750円





串の盛り合わせ 1580円





チーズ盛り合わせ ?円



ワインもね(^_−)−☆





大手資本の大箱居酒屋さんなので料理は万人受けするために本部が考えたレシピとセントラルキッチンで作った料理を学生さんが適当に作ってるんだろうと舐めてました(ごめんなさい!!)


嘘もお世辞もなくスッゴク美味しかったです(^O^)
お造りも馬刺しも新鮮だし丁寧に盛られてるのが一目で分かります^ ^

出汁巻きも焼きたてでふわふわ出汁じゅわ~のほっぺぽったん(o^^o)

牛のタタキの焼き加減も絶妙で赤身の肉肉しい鉄の旨味とジューシーさを兼ね備えている絶品お肉だったよ(o^^o)ほっぺぽったん出ちゃった☆


店員さんも私達はしゃいで迷惑だったと思うけどニコニコと明るい接客してくれたし終始気持ちよく食事ができました(^O^)


あと印象に残ってるのが夜景を見てるとき鬼ヒロキングさんが私の肩を抱いてきました
おぇーーーー(´Д` )


美味しいワインを呑んでいて肩を抱かれた瞬間ドブ水に感じたけどお店は全く悪くありません^ ^
それはそうとM村S太くんとライン交換しちゃった(^_−)−☆


彼は草食だから私から聞いちゃった笑

もし彼と付き合うことになってもコンパは続けます☆


今回すっごく盛り上がって楽しかったし料理も美味しかったから次回のコンパもココでしよっと( ^ω^ )



最後まで見ていただいてありがとうございます
ランキング日本1位になって夢が現実になってほしいです!
どうかどうかランキングクリック心の底からお願い申し上げます!!!

人気ブログランキングへ
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(肉バル×チーズバル カーネヴォー 福島 バール )
次のページ(焼肉虎流 浪漫亭 北新地 焼肉 )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記