鉄板神社  宗右衛門町  レセプション

草草の廃人日記があまから手帳とコラボしてイベントをするという夢をみました!
どうかどうか1日1回のランキングクリック心よりお願い申し上げます!!!

人気ブログランキングへ
今日は宗右衛門町にある鉄板神社さんのレセプションパーティーに招待いただきました^ ^

出してくださったのは串12種類の創作串にサラダと〆の焼きそばと飲み放題付き5,000円のプランです^ ^
乾杯ドリンクはハイボールで

・シーザーサラダ

生ハムとチーズが乗っていてシーザーサラダっぽくなかったのですがシンプルなサラダの方が好きな私からすると嬉しい(^O^)
・アスパラ豚巻

アスパラと豚バラ肉って鉄板の組み合わせだと思います^ ^
・子持ちこんにゃく

ぷてぃぷてぃ食感がたまらなぁい(^O^)
)
・手羽先
焼き手さんお上手!!!
しっとりジューシーな手羽先でした(^_−)−☆
・海老パン
女の子の好きな食べものですよねー!
私もだぁいすきです( ^ω^ )

・しいたけ肉詰

ガランティーヌやトマトのファルシーにピーマン肉詰めなど詰め物料理大好き!!

・鶏ハート
くにゅくにゅ感が好きすぎるε-(´∀` )
・レンコン肉詰め
しっとりな椎茸さんと違い蓮根さんはシャキシャキ!
同じ肉詰めでも変化をつけていただけるのが嬉しい(^O^)

・牛ネック

うしさんキタ~♪───O(≧∇≦)O────♪
ネクタイ姿の男性にキュンってなってしまいますが食いしん坊な私は牛さんの首回りの方が超キュンです(*^^*)
高価な部位ではありませんがプロの焼き手さんなので肉肉しさをダイレクトに感じられてほっぺぽったん(o^^o)
・長芋焼

大きくカットされています!
シャキっ!サクっ!ぬめ~ってな長芋さん(-_^)
・大海老
赤海老かな?
と~っても大きくて食べ応え十分ですー!
・シュウマイ
創作串ならではのメニューで面白いですー!


焼そば

少食な私はすでにお腹がいっぱいでした(°_°)
そんなところに大盛焼きそばが出てきまちた。。。
食べられるかな。。。
しかし食べ始めるとそんな心配は杞憂に終わりました
少し太麺な焼きそばは美味しすぎてズババババと一瞬で食べちゃいました☆
呑んだお酒はハイボール三杯と熱燗四合

こちらのお店は場所柄なのか男性店員さんしか働いていないみたいです
しかもイケメン揃い\(^o^)/
お料理はもちろんのこと笑顔満点で元気いっぱいのサービスも良かったです(*^^*)
また目の保養に来ます☆
最後まで見ていただいてありがとうございます
ランキング日本1位になって夢が現実になってほしいです!
どうかどうかランキングクリック心の底からお願い申し上げます!!!

人気ブログランキングへ
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(焼肉虎流 浪漫亭 北新地 焼肉 )
次のページ(RAMIRO  スペインバル   大国町 )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記