裏天満こばち屋   天満   居酒屋

草草の廃人日記があまから手帳とコラボしてイベントをするという夢をみました!
どうかどうか1日1回のランキングクリック心よりお願い申し上げます!!!

人気ブログランキングへ


ある日のこと

ひらりん)
そうちゃん美人だから可愛いお友達いてるよね?
誰か紹介してくれないかな?
このあいだの中華はボク奢ったよね?


草)
しょーがないなぁ
てことで以前レセプションで呼んでいただき女子受け間違いなしと思った居酒屋さんをチョイス(割り勘だから高くない店にしたけどゴチだったら高い店を選んでたよ^ ^)


美女3名に対して男性はひらりんだけという夢のハーレムコース

なのに待ち合わせ時間ギリギリに来たから罰としてココから顔出せやと天満駅長させたったわ





とまぁ4人なので二階のテーブル席です

土曜の晩だからか満席でしたよ^ ^

まずは日本酒で乾杯

お料理は女子だけで決めたよ( ^ω^ )

☆ひすい茄子 土佐ジュレ酢がけ☆
300円



タジン鍋みたいなカワイイ器(^O^)
蓋を開けると涼しげなナスちゃんがでてきたー( ´ ▽ ` )

酢の感じが好みー!!


☆お刺身の竜宮玉手箱☆
2000円





レセプションのときも一同大喜びしたドライアイスで煙がモクモクな玉手箱は外せませんよ( ^ω^ )
ただ器だけ撮ってお刺身を撮るの忘れてました( ; ; )


☆旬野菜のアイスディップ☆
380円





こちらも煙モクモクでーす!
美容のためにも野菜食べなきゃね(^_−)−☆


☆氷器で冷やしソーメンたっぷり海鮮のせ☆
980円





限定5食って文字に喰い付いちゃったー!
氷で作った器とかマジ手が込んでてカワイイんだから(^O^)


それにこんなに豪華なソーメンて生まれて初めて^ - ^


☆夏鮎塩焼き 流川仕立て☆
680円






割烹料理屋さんで出てきそうなお料理もあるんですねー!
初夏を感じさせてくれました(^_^)☆


☆イクラ出汁巻き☆
780円





プチプチのイクラ食感がたまんなぁい♪───O(≧∇≦)O────♪


☆黒毛和牛出汁巻き☆
880円





ニクメイティストなワタシなもんで肉の出汁巻きも外せなかったの(*^^*)

てことで~

☆黒毛和牛の肉吸い☆
580円





丼からペロ~ンとはみ出たお肉のビジュアルがニジュウマル~(^O^)


☆夏野菜のフライトマト タルタルソース添え☆
520円




ひらりんがシュポポポポーと吸い込むように食べたからワタシ食べてない( ; ; )


腹が立ったからひらりんなんかオモロイことしろ!

そう言うとアイーンしてくれました( ^ω^ )





☆黒毛和牛の炙りニクラちょい丼☆
1180円






サッと炙っただけのレアな肉の上にプチプチしたイクラー!
ほんとにしあわせです(*^^*)


☆海鮮おこげ餡かけ☆
880円





炭水化物だいえっとしてるのでガマンしました>_<


あと少しがんばって45㎏切ったらまた炭水化物たくさん食べたいな^ ^


☆マンゴーパフェたっぷりフルーツ☆
480円





ごはんはガマンできたんだけどスイーツの誘惑には負けてしまった(*_*)

だけどい~んです!

フルーツた~っぷりでホントに美味しかったんだからー(^O^)


ごちそーさまでしたー!


こちらのお店は店員さんのサービス良くて凝った料理がお手頃価格で食べられるのと特筆すべきはインスタ映えするお料理がたくさんあって女子会やコンパにすっごく向いてると思います( ^ω^ )

わたし的には日本酒の種類が多いのが最高でーす\(^o^)/


さいごに呑んだお酒をアップしまーす





最後まで見ていただいてありがとうございます
ランキング日本1位になって夢が現実になってほしいです!
どうかどうかランキングクリック心の底からお願い申し上げます!!!

人気ブログランキングへ
コメント (4)
魅惑な料理と器のパフォーマンスさすがに草草さん 思わず行きたくなる店をチョイスされますね
2017/07/08 17:10 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんや~(^^)
草草さんって美人なのに
オッサンみたいに日本酒呑みまくるんですね^^
2017/07/08 23:34 タダシ URL
Re: しぼ犬さん
お久しぶりですー(^O^)

ここは本当に色んな意味で良い店でしたよー!
2017/07/10 07:19 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

そうなんですー!(>_<)

早く45キロ以下まで落として最近買った新作の水着着られるようにならないといけないのに呑んじゃうと止まらないんですー(>_<)
2017/07/10 07:20 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ピッツェリア リッコ 天満 )
次のページ(天満産直市場 天満 居酒屋 )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (324)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (47)
うどん (111)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (69)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (23)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (25)
中華 (47)
割烹・懐石 (28)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記