薪と炭火炙り焼き キッチンひろ 堂山町 肉バル

草草の廃人日記があまから手帳とコラボしてイベントをするという夢をみました!
どうかどうか1日1回のランキングクリック心よりお願い申し上げます!!!


人気ブログランキングへ



ニクメイティスト仲間とデートで

いま流行りの薪で焼く肉バルらしくオープンして間もないみたい

女子は新店とかに敏感ですな(・ω・)

広くはないけどオープンな感じで狭さを感じさせない造りになっていてカウンターには薪が並べられてた





肉バルだからワイン豊富かなと思ったらそんなことなかって地酒のラインナップが豊富で秀逸やった(^O^)

乾杯ドリンクは秋田のヤマトしずくで





野菜のグリルにバルサミコがかかってるオシャンティなお通しナイス!

写真撮り忘れた(´Д` )

ではでは料理の注文っす


ニクメイティストなので肉しか食べねぇぞ!


て訳じゃないし肉が焼き上がるまで時間かかるだろうからつまみ枝豆くださ~い

☆薪で炙った枝豆☆
250円





薪で炙られたつまみ枝豆は初っす!
いつも食べるつまみ枝豆と香りが全然違って美味しい!!


☆河内鴨の造り☆
1080円




生ってことはツムラ本店さんでしょうか?
しっとりグニュな食感で噛めば噛むほど鴨の風味が口の中に広がる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


☆大和肉鶏の盛り合わせ☆
1180円





ももタタキ むね 肝 ユッケてなラインナップやったかな?

どれも新鮮で胸肉はほんの少しグリルしてるだけなので中は超レアで生肉好きな私は嬉しい(^O^)

ではではメインの牛さんいっとこー!

こちらのお店は量り売りをしてくれます

ハラミとランプは1g11円
ミスジは1g14円





☆呑んだお酒さんたち☆




店員さんが美男美女ばかりで愛想がメチャ良かったから居心地抜群に良くて吞みすぎちゃったわん☆~(ゝ。∂)


薪で焼いた肉を食べたことのない人を連れて来てあげたら喜ぶこと間違いなし!

ここで食事をしたら苦手だったパイセンも寡黙でとっつきにくさ50000%の妻の父親ともスッゲー仲良しブラザーになれるよ!



日本一参考にならないグルメブログやってます!
草草の廃人日記で検索していただけますと出てきます!
ご覧いただけると幸いです(^O^)
最後まで見ていただいてありがとうございます
ランキング日本1位になって夢が現実になってほしいです!
どうかどうかランキングクリック心の底からお願い申し上げます!!!

人気ブログランキングへ
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(天満産直市場 天満 居酒屋 )
次のページ(つなぐ 難波   鉄板焼き )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (324)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (47)
うどん (111)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (69)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (23)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (25)
中華 (47)
割烹・懐石 (28)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記