つなぐ 難波   鉄板焼き

草草の廃人日記があまから手帳とコラボしてイベントをするという夢をみました!
どうかどうか1日1回のランキングクリック心よりお願い申し上げます!!!

人気ブログランキングへ



以前3軒目のケッコー酔ったときに寄ってステキなお店やったから改めて来たいと思っていた鉄板焼き屋さんでオフ会




コース料理は3600円からあってコースの内容によって値段がかわります(当たり前やね)

ニクメイティストな私はメインで美味しい肉と前回食べて演出も味も素晴らしかった〆の肉蕎麦入りでとお願いしたところ4800円で用意してくれたよん^ ^


こちらのお店はワインにこだわっているのでグラスワインの種類がとても多くてフランスやイタリアだけじゃなくニューワールドなどコスパも味も良いワインがたくさん(^O^)





まずはソーヴィニヨンブランで乾杯

コース料理のはじまりはじまり~

☆前菜盛り合わせ☆





サーモンとクリームチーズのリエット
トマトの白ワイン煮
ヴァンルージュエッグ(赤ワイン煮玉子)
完熟新玉ねぎと白味噌のスープ


丁寧に作られた前菜はワインがとても合うねー!
スープは自然な甘さでほっこりε-(´∀`)

☆旬野菜の鉄板焼き☆





徳島県産生椎茸
加賀れんこん
舞茸
アスパラガス
長芋

全国各地から取り寄せた新鮮な焼き野菜はブリブリな肉厚な椎茸やシャキシャキで土の風味を感じられる加賀れんこんなどなど野菜のありがたさを感じられた(^_^)


☆季節の鮮魚の鉄板焼き☆





タコのガーリックソテー
伝助穴子一夜干し
鯛のポアレ
夏野菜のバルサミコソース

伝助穴子の脂のノリがすごいー!!

鯛も火入れが絶妙だからしっとりふかふかぁ(o^^o)

夏野菜も爽やかフレッシュ感満載(*^^*)

☆お肉の鉄板焼き☆





きたきたきたー\(^o^)/

私にとって待ち焦がれてたお肉さんでーす!

一口ハンバーグ

国内産A4イチボとミスジ

椎茸のエキス入り抹茶塩添え

ハンバーグは牛100%で作られた原価率も肉肉しいレベルも高い絶品ハンバーグ

一口じゃなくて300gでいきたいぐらい!

イチボとミスジは言うまでもなく美味しすぎる♪───O(≧∇≦)O────♪


綺麗な色っぽいお肉で赤身の旨味を満喫🎵

これに合わせていただいたワインはチリのカルメネール





青っぽい風味のあとにタバコやドライフルーツのようなニュアンス

スパイシーで深みのあるタンニンで肉のパワーに負けていない!

☆〆のお料理☆

1.黒毛和牛の蕎麦





前回食べて感動して是非これをみんなにも味わってほしかったのー(^O^)

蕎麦の上には美しすぎる黒毛和牛の生肉
その上から熱々の出汁をかけて霜降りにするのよ^_−☆





前も思ったけどお酒入ってから濃い~出汁を飲むと数倍美味しいと脳が感じるし肉の旨味もハンパない!

それにやっぱ演出がすばらしすぎる\(^o^)/

2.鉄板で焼いたサーロインガーリックライス





ただのガーリックライスじゃないんよ!

ここでも肉を楽しめるねん!

酔ってるときのニンニクの香りもサイコーやね(^ω^)

コースはこれにて終了でーす!


お腹いっぱいなるしニクメイティストも大満足なコースやった!

ワインの種類が多いしイケメンオーナーさんはワインに詳しいから料理に合わせてもらうのも良いと思う^ ^


ホントに大満々満足!

また来たいー!

誰か一緒に行こーよー!




最後まで見ていただいてありがとうございます
ランキング日本1位になって夢が現実になってほしいです!
どうかどうかランキングクリック心の底からお願い申し上げます!!!

人気ブログランキングへ
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(薪と炭火炙り焼き キッチンひろ 堂山町 肉バル )
次のページ(スタンド三国 ウラナンバ  立ち呑み )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記