鉄板串いってつ 福島   鉄板串焼き

草草の廃人日記があまから手帳とコラボしてイベントをするという夢をみました!
どうかどうか1日1回のランキングクリック心よりお願い申し上げます!!!



人気ブログランキングへ



福島の串焼きいってつさんにレセプションで招待していただきました^ ^

1人連れてってもいいよってことで最近お気に入りの大学生のS君を誘ってデート(^_−)



S君たらカワイイ帽子かぶってきたから胸キュンしちゃった(いつもだけど💓)

カウンターでの食事です

お肉がネタケースに入っていてお寿司やさんのように指さしてコレ焼いてちょうだいって言えます(^O^)





この日のお料理はご用意してくれていたのでドリンクだけ注文しました

日本酒は大手酒造メーカーのが1種類で地酒は4種類

ワインは赤白1種類ずつです

まずは京都のエイクンで乾杯( ^ ^ )/□





以下いただいたお料理です


ミノ刺し 580円



新鮮だから臭みがなくてクニュクニュ食感がホルモン好きにはたまりません!!


シーザーサラダ 580円




女子ってサラダがあったら嬉しいんですー(o^^o)



ハネシタ 380円
ミスジ  380円
厚切りタン240円
アスパラ一本豚巻き280円
鮭と大葉の西京味噌焼き200円
ズッキーニ オリーブオイル香り焼き150円





タンは厚切りが最高に好き(^O^)

希少部位のハネシタとミスジは黒毛和牛ですって!!

これホンッッッットに美味しすぎたんだからーーーー!!!

お値段高めな焼肉屋さんで食べるハネシタやミスジも美味しいんですが鉄板焼き屋さんで食べる厚く切ったハネシタとミスジはスペシャル感があってほっぺも落ちちゃった(o^^o)





ズッキーニにはほのかにニンニクの香りをつけていたりアスパラ一本豚巻きではマヨネーズをピャーッてかけて演出してくれたり一本一本丁寧に仕事されてるのが分かります^ ^


Tボーンステーキ 4280円




正直ハネシタとミスジは私の中でメインレベルのほっぺぽったんだったけどこんなに美味しそうなステーキ肉を見せつけられたらTボーンちゃんにも浮気したくなっちゃった☆





そんな浮気相手のティイボン太くんはとぉっっっってもぉ美味しすぎた♪───O(≧∇≦)O────♪


肉メイティストの私も大喜び!!

もっかいほっぺぽったんしちゃおっと(o^^o)

そして炭水化物くんは馬肉寿司の盛り合わせ(ロース、バラウス、カイノミ、ロースイクラ軍艦)





さいきん魚のお寿司より馬肉のお寿司の方が好き!大好き!超好き!S君の次に好き!


デザート
焼きリンゴとアイスクリーム320円



目の前の鉄板でリンゴを焼いて作ってくれました(^O^)

焼きリンゴとバニラアイスの組み合わせは女子にとって鉄板の組み合わせなんです( ^ω^ )

以上で料理は終了だったのですがマスターがよかったら食べたいもの言ってくださいと神のお言葉を授かったので


出汁巻 480円

鉄板焼き屋さんの出汁巻って初めてです!

手際良く巻いてくださいました(^O^)





ガーリックライス 480円




鉄板焼き屋さんの〆言えばコレですよねー(*^^*)
おなかいーーっぱい!

ご馳走様でした^ ^


感想

雰囲気が良くてカウンターデートに最適だと思いました
とくに肉メイティストな男子女子を誘うのにオススメ(^_^)

初デートで会話がすすまないかもと不安な方でも目の前で焼き焼きしてるのを見てると会話は自然と弾むし会話がなくても楽しめますよー(^O^)/




最後まで見ていただいてありがとうございます
ランキング日本1位になって夢が現実になってほしいです!
どうかどうかランキングクリック心の底からお願い申し上げます!!!

人気ブログランキングへ
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(炭火焼肉 凡仁(ぼんじん) 十三 焼肉 )
次のページ(はてな   東心斎橋  タイ料理 )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (318)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (64)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (42)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記