スタンド三国 ウラナンバ  立ち呑み

草草の廃人日記があまから手帳とコラボしてイベントをするという夢をみました!
どうかどうか1日1回のランキングクリック心よりお願い申し上げます!!!

人気ブログランキングへ


難波のしんちゃんを出たあと2軒目で利用しました




1軒目が呑み放題コースだったので私はベロベロです

周りにいる人が全て残像拳の使い手に見えます

ドラゴンボールですね

ドラゴンボールといえばヤムチャかな

狼牙風風拳のレジェンドでもあるヤムチャ

顔に十字の傷があるとことかスラッとして男前なところが幼心に憧れていたんだ

そういえば新狼牙風風拳てのもあったよね

スゲーって思ったけど結局天津飯に負けたよね

天津飯といえば彼氏のチャオズだよね

チャオズといえば名セリフ

さよならテンさん。。。ボカン\(^o^)/

だよね


ここから乾杯ドリンクのハイボールにどうやって繋げたらスマートなんだろう?

とまぁハイボールで乾杯



同行者さんは生ビール
全て108円

そーなんです!こちらのお店は生ビールとハイボールが100円なんです!

これを残像拳くらってるときに書くとこうなります

そーなんだす!わたすが変なおずぃさんだす!


変なおじさんだすじゃなく変なおずぃさんだすって書くのがミソ!

とまぁ脱線が過ぎるわ、、、

お店の人フザケ過ぎてごめんなさい( ; ; )

一階は立ち呑みで二階はテーブルで座り

違いは突き出しがあるかないか

どちらも生ビールとハイボールは何杯呑んでも一杯108円だす

そーなんです!わたすが変なおずぃさんだす!

ただ1人1品は頼まないといけませんよー!

まぁ最低限のマナーだす

そーだす!わたすが変なおずぃさんだす!

突き出しは南蛮漬け



ちなみにグルメな同行者さんは2人揃って一口も食べてなかった

もったいないー!おいしかったですよー!

☆焼きタラコ☆
400円

たらこを焼くと表記がタラコになるのご存知でした?

☆エイヒレ☆
400円




逆から読んだらレヒイエですよね

ベロベロに酔った状態でおばちゃん店員にレヒイエちょうだいって言ったらキチンとエイヒレ出てくるのご存知でした?

ちなみに頭の回転の遅いオッサンとかジジイやボーッとしてる大学生の店員さんには通じないことが多いです


☆イカゲソ焼き☆
380円


頼んだ料理は3品とも焼きですなー!


とまぁ終了

またハイボール呑みにこよっと^ ^




最後まで見ていただいてありがとうございます
ランキング日本1位になって夢が現実になってほしいです!
どうかどうかランキングクリック心の底からお願い申し上げます!!!

人気ブログランキングへ
コメント (4)
顔は可愛いのにレビューはオッサンみたいですね(^O^)
2017/06/18 00:14 タダシ URL
やすうぅぅ
飲み助には最適なお店ですね('ω')
2017/06/18 01:14 シゲル URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます^ ^

それ食べロガー廃人草草さんのコメント欄で最近見ました☆
2017/06/18 11:02 草草 URL
Re: シゲルちゃん
コメントあざーす!

土日の夕方は少しだけ生とハイボール寝上がるみたいやわ☆

それでも安いけどね^ ^

あとミナミには肝どんて沖縄居酒屋が三軒あってそこも生ビール100円
ちなみに毎月1.2.3日は料理半額\(^o^)/
2017/06/18 11:03 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(つなぐ 難波   鉄板焼き )
次のページ(難波の酒場しんちゃん 居酒屋 難波 )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記