きたのみかん  北新地   小料理BAR

草草の廃人日記売れかけてきてます!!!
どうかどうか1日1回のランキングクリック心よりお願い申し上げます!!!

人気ブログランキングへ


☆三軒目☆


自称お金持ちで美人な姉さんに


草ちゃんグルメブロガーなんでしょ~
新地のオススメのお店に連れてってよ~
お金は私が払うからどこでもいいわよ~

と言われたものの飛田新地なら深く知ってるし連れてってあげたいけど北新地は全然知らないんだよな~(´Д` )

しかしピカリンっと思い出した!!

グルメブログくらくらな日々Zで
きたのみかんてお店を知って一度行ってみたいと思ってたんだ!


そんなこんなの訪問です

ビルの三階にあります





ドアを開けると落ち着いた大人な空間です
みかん色の土壁が堅苦しさを和らげてくれます





BGMはジャズ

姉さんも雰囲気いいわね~とご満悦

ドリンクメニューを見るとセンスを感じる和洋酒が幅広くあります

悩んだ挙句オリジナリティ溢れる黒糖モヒートを注文

900円






黒糖が添えられているのがオシャレっす!
ミントたっぷり爽やかさなモヒートを飲み黒糖をかじる

なんてカッコイイ呑み方やろか


お突き出しはエスカベッシュとひじき煮です





お突き出しが良かったのでいろいろと食べたくなってきました☆






てことで

梅水晶オクラ和え





大人のポテトフライ





クロックムッシュ





をいただきました

どれもこれも美味しいしキチンと作られてる印象が強いです

BARの雰囲気だけど料理の種類が多くて本格的
2杯目はグラスで赤ワインをいただきました





ブドウ品種はピノノワール

BAR使いもパクパク使いもどちらでも可能なステキなお店でした^ ^

そして美人な姉さんご馳走さまでした☆



最後まで見ていただいてありがとうございます
売れたらテレビに出てピースしたいです!!!
どうかどうかランキングクリック心の底からお願い申し上げます!!!

人気ブログランキングへ
コメント (4)
私もここ好きです(*^^)v
あと私の近所の(杉本町)CAVOLOというお店が
最近流行っています。
良かったらブログUPお願いします( ゚Д゚)
2017/04/18 20:24 かな URL
Re: かなさん
初コメントありがとうございます(^^)

杉本町のオススメのお店ぜひ一緒にいきましょう!(マジっす)
2017/04/19 12:55 草草 URL
さすが北新地ですね~!
お洒落な上に
お酒もお料理も充実してるなんて
最高ですね(^O^)

2017/04/19 20:37 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

大人の隠れ家って感じにキュンってなりました☆
2017/04/20 21:55 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(BEER缶チキン2986×any   本町   鶏バル )
次のページ(鶏割烹ならや 北新地 鶏料理 )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (316)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (35)
バル・バール (63)
立ち呑み (120)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (29)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (41)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (26)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (2)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記