炭鶏屋みどり 上本町 焼鳥居酒屋

草草の廃人日記売れかけてきてます!!!
どうかどうか1日1回のランキングクリック心よりお願い申し上げます!!!

人気ブログランキングへ



☆一軒目☆

この日は20時から北新地の鶏割烹でデート
というか昨日の花見て知り合った自称お金持ちの美人な姉さんに連れてってもらうんだ☆

なので少ししかいられないけど吞み会に参加

場所は上本町駅からピュワ~っと入ってスコーンと下りたところにあります





カウンターと小上がり席の小箱です

マスターはかなりイケメンでバイトの女の子はメッチャ可愛くて性格かなり良さそうな子です

バイト初日か2日目ぐらいな感じでしたが必死に頑張っていてそれだけでも好感がもてるのに顔が可愛いから文句の付けようがないです

とまぁクーポンでの訪問

今回はポンパレです

メンツは
元廃人
ポールまきちゃん
吉井マリンソン

突然のお誘いなのに集まってくださってありがとう!!

てことで私は角ハイボールで乾杯

通常400円




☆ピリ辛きゅうり☆



ポールまきちゃんが
こんなんどーやって作るんやろか
これ作れる人は天才やしノーベル賞取れるんじゃないかなと異常なぐらい感激してた


☆もも肉岩塩炙り焼き☆



炙ってますなー!

☆肝SP☆



レアな肝にゴマ油とネギをぶっかけています
新鮮だから臭みはなくて美味しい!

とまぁドリンク4杯と上記の料理で2000円とクーポンはホンマ素晴らしいですね

とまぁ焼物を注文


☆はらみ☆




☆せせり☆





はらみを食べ終えたポールまきちゃんはせせりを食べてるときに

これなんの肉やろか?

そう聞いてきたのでせせりやでと答えました

すると

えっ!!??

さっき食べたのせせりじゃなかったんやー!

すかさず元廃人は
ボクもさっきのせせりやと思ってたと続きます


気を取り直して

☆鶏ユッケ☆




マグロみたいやわーと喜ぶポールまきちゃん

たしかに赤いわねと

太陽が燃えているをいきなり歌いだす吉井マリンソン

吉井マリンソンは酎ハイプレーンしか呑んでないのにどーしてそこまで弾けられるんだ?

気を取り直して

☆つくね☆




私はこのあとお腹いっぱい食べる予定があるから三つに分けて食べてねと言うと

ポールまきちゃんは三つなんて割れるわけないやろっ!

ブチ切れてました(*_*)

気を取り直して


☆鶏そば☆

ポールまきちゃんは鶏そばという料理名を見て鶏のそば飯と思ってたらしく鶏ラーメンが出てきたことに驚いていた

いやいやその認識の方が驚きですから。。。

そんなこんなの鶏そばはメッチャ美味しかったようで麺リフトも快く引き受けてくれました





ただ水菜やら具材が絡んでて汚い!!


酒ください

地酒は三種類ほどありました

青森の天の戸をリクエスト





美味しいですね


そして女子はデザートです

☆炭火焼きのバウムクーヘン☆





たしかこんなネーミングだったような

私は食べてませんがバウムクーヘンを炙った感じのデザートでした

とまぁ先に失礼しまーす


最後まで見ていただいてありがとうございます
売れたらテレビに出てピースしたいです!!!
どうかどうかランキングクリック心の底からお願い申し上げます!!!

人気ブログランキングへ
コメント (2)
お得なクーポンチェックさすがですね~
マリンソンからSNSにコメントもらった時はなるべくイエモンの歌詞を付けて返信してますよ~\(^o^)/
2017/04/11 21:24 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

クーポンの安さを知ってしまうと普通に呑みに行けなくなっちゃいます(´Д` )

マリンソンにそんな愛のアプローチされてたの知らなかったですー!
2017/04/12 00:16 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(鶏割烹ならや 北新地 鶏料理 )
次のページ(長町笑勝   ウラナンバ  最強居酒屋 )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記