三豊麺 日本橋店  つけ麺

ランキングクリックお願いします(^O^)


人気ブログランキングへ



この日は1月2日

まだ風邪ひいてるし酒は吞みたないけどスキヤキを腹いっぱい喰ってやろうと心斎橋の壱番に行ったものの予約満席やった、、、

それならと日本橋駅近くの壱番はどないやと行ったものの予約満席(´Д` )

クッソーとなんばシティある但馬屋に行ったら待ち客が多く断念

なに食べたらええねんと彷徨った挙句とにかく腹いっぱい食べてやろうとなって三豊麺へイン




この店めっちゃ増えたねー!

だってつけ麺が900gまで同料金やもんねー!

いつだってそう

ボクは900gいっちゃいます

三田製麺が400gまで同料金でステキなんて思ってた過去はなんだったんだろう?

基本ダイエットの日々を過ごすボクは三豊麺は遠ざけてたけどたまにやってまうねんなぁ、、、


この日は初めて熱盛りで注文





つけ麺の好きになれないところは温度

冷たい麺を熱い汁につけて生ぬるい温度の食事をするのに疑問しかなかった

過去何度か熱盛りに挑戦しようと思ったけど店員さんは冷たい麺の方がコシを感じて美味しいですよって言うし

いつもその言葉に負けて結果ガックリしてた

しかしまぁ熱盛りいいね!

つけ麺を少し好きになれた気がする

ただ麺がベターっとなってるのが残念ポイントかな

しかし800円程度で麺をたらふく食べさせてくれて卓上には酢やら一味にゴマや胡椒にラー油と豊富な調味料にバンザイや

大盛と特盛の客は一度だけつけ汁おかわりできるのもバンザイや

そら店増えるなと思った



最後まで見ていただいてありがとうございます
どうか上で押し忘れてしまった方はこちらでランキングクリックお願いします(^O^)



人気ブログランキングへ
コメント (4)
犬がラーメン啜ると…
先日 病院食に飽きて 病院側のラーメン屋でパジャマ姿でビールと餃子やっていたら 顔馴染の職員に見られて…帰ったら…つけ麺は熱盛りうまいよねー とコメントにもならないコメントごめんなさいワン
2017/03/30 12:57 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

いつも病院職員さんに見つかってるって印象です!笑

たまには食べたいもの食べてストレス軽減だなんてボクは思ってしまいますよ^ ^

なのでこれからもコッソリ呑み食い頑張ってください☆
2017/03/31 15:37 草草 URL
900gは凄いですね~(^^)
麺も美味しそうやけど
つけ汁が甘々でないか
気になるところです\(^o^)/


ところでグラムの後ろにある
 がもっと気になります(^o^)
2017/04/03 00:36 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

900は食べ応えあって素敵ですよ!
付け汁は甘々ではなかったような気がします(^O^)

900g の間の空白は秘密です☆
2017/04/03 09:58 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(炭繁   西中島南方  居酒屋 )
次のページ(2軒目~6軒目   大阪市内   いろんな酒場 )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記