2軒目~6軒目   大阪市内   いろんな酒場

草草の廃人日記売れかけてきてます!!!どうかどうか1日1回のランキングクリック心よりお願い申し上げます!!!


レストラン・飲食店ランキングへ


☆2軒目☆

肉バルのアンモッテで激しく呑んだあとは近くにある

立ち吞み 洋もん 日本酒のめるとこ
にイン




2度目の訪問です

かなり酔っていましたが逃げません!

生酛のどぶを燗で注文!





終電までの短い時間だったので一杯にて終了したのかな?

なにを話したのかの記憶も全くありません

しかしこちらは初訪問のときに良い店だなぁとの印象があるので肥後橋で日本酒を吞みたくなったときはまたお邪魔しまーす(悲しいことに今月末で閉店らしいです)

たぶん伊藤さんが支払いしてくださいました

ありがとうございます(^O^)


とまぁ帰りました

しかし元廃人から母(元祖廃人)とひもので呑んでるよと連絡が来たので再び家を出て東心斎橋のひもの野郎へ


☆3軒目☆




平野の平愛梨や魚職人がいたのでビックリしました

元祖廃人と魚職人が会うのは10年以上振りでしょうか?

なので記念撮影(と言っても皆カボチャ男になりますが)




そしてこちらでは日本酒一杯呑んだあとは逃げのトマト酎ハイをガブ吞みして寝落ち(*_*)





たぶんトマト酎ハイ4.5杯呑んだけど元廃人がおごってくれたと思う

ありがとう(^O^)

☆4軒目☆

そしてキャメロン合流からの夜明け5時に東心斎橋の路地にあるホルモン屋さんへ(屋号わかりません)





ビニシーのお店で5時訪問なのにテーブルは埋まっていたから5人でカウンター横並びとなりました
とまぁ逃げのマッコリ





これが辛口で発砲も強くて美味しかった

生肉やら焼きホルモンやら食べました




会計は8000円ぐらいやったけどキャメロンが多く払ってくれて1000円しか受け取ってくれなかった
ありがとう(^O^)


☆5軒目☆

そして朝の6時に深夜食堂ペペロンチーノに到着





こちらは夜の19時半から朝の9時まで営業されている洋食屋さんで店主の後藤さんは侍の格好をしています

夜中に東心斎橋で呑んでいるとお会いすることがたまにありますが
その間お店はどうしてるのでしょうか?笑

とまぁ愚問ですね☆

赤ワインくださいな




ワインの量がステキ\(^o^)/





こちらは誰かが注文した前菜盛り合わせです

所狭しと盛られていますね

美味しい赤ワインだったのでスグになくなりました

おかわりくださーい!





ごくごく

そして私はペペロンチーノに来たし何よりも最近パスタ食べてないからペペロンチーノが食べたいんやーと注文





ぱくぱく

覚えてましぇ~ん\(^o^)/

ちなみに次の日の昼過ぎに目覚めて記憶を辿るために携帯の写真を見返していると驚愕の一枚がありました

1軒目でペペロンチーノ食べてたやん(´Д` )

こちらの会計はヒロポンが全部払ってくれたと聞いた

ありがとう(^O^)

☆6軒目☆

また寝落ちしたんやったかな?

どうやって呑んでたメンバーと別れたんやろ?

今では全く思い出せませんが良いでしょう

そして木津市場前にある夜明けから吞みの定番みつわや酒店に辿り着いたのは朝の8時

残ったメンツはヒロポンと平野の平愛梨

平愛梨と私はビールで乾杯





ヒロポンは焼酎お湯割だったかな?

散々食べて食べて食べまくってたはずなのに食欲は衰えません、、、





アルコールの作用により満腹中枢も満足中枢も決壊しているのです。。。


こちらのお店でも何を話したのか全く覚えていませんが1つだけ強く記憶に残っている出来事があります

それは私がトイレでウンチをしているときに起きました

私がトイレに入っている時間が長かったからかヒロポンがコインを使って勝手に鍵を開けたんです!

和式便所でウンチをしている姿を見られました(*_*)

20年前の私だったら首を吊ってたでしょう、、、


しかし強くなったというか図太くなったというか
酔ってたのもありネタができたと思える心を育むことができました

こちらの会計は3500円ぐらいで平愛梨が全部払ってくれました

ありがとう(^O^)


そして朝の10時半に店を出てヒロポンと平愛梨は太平の湯に行き私は帰り長く激しい吞みも終了しましたとさ

みなさんご馳走様でした(^O^)


おしまい




最後まで見ていただいてありがとうございます
売れたらテレビに出てピースしたいです!!!
どうかどうかランキングクリック心の底からお願い申し上げます!!!


レストラン・飲食店ランキングへ
コメント (2)
あらおそろしや…
いつもながらの草草さんの呑み食い耐久マラソン 刮目しておりますが 草さんの日記は 大いに犬を勇気と元気を付けてくれます
2017/03/30 12:40 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

こんな吞み方は早く卒業しなきゃと思いながらも呑むと止まらないだけで誇らしいことは何一つないですよ(*_*)
2017/03/31 15:35 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(三豊麺 日本橋店  つけ麺 )
次のページ(アンモッテ   肥後橋  肉バル)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記