牛骨ラーメン ぶっこ志   北浜   ラーメン

篠田麻里子とチューしたいーーーーー!!
なので応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ
十三の人気ラーメン店ばっこ志の三店舗目は牛骨ラーメン

牛骨をとことん使用して最大限に乳化させてクリーミーに仕立てたって書いてるけどスープ飲んでホンマにこれ乳製品入ってないの!?
少しは入れてるでしょ!?
そう思ったぐらいホンマにクリーミー

チャーシューはバラ肉とチャックテンダーの二種でどちらもレアチャーシュー
さらにバラ肉には黒胡椒でアクセントをつけチャックテンダーにはバジルなど香草で味つけしてるとの拘りよう
感想を述べます
うんまい!!
牛骨ラーメンて今まで成功してないジャンルやと思うけどこれならイケるんちゃうかなと思った
ただ麺がボク好みやなかってんなぁ
もうちょいフニャってる方がいいねんポリグリップに頼ってる身やから
全部飲み干してしまったぐらいスープは抜群!
ごちそうさまでした^ ^
最後までご覧いただきありがとうございました
ランキングクリックお願いします!!

人気ブログランキングへ
コメント (6)
犬がラーメンつくったら…
…とふざけたタイトルですが 以前こちらで美味いスープ出来たら開店するラーメン屋があり 開店の印に店前に牛の骨を飾るのですが 決死の想いでその骨をダミーの頭蓋骨にすり替えたのね その結末は…相変わらず詰まらないコメントごめんなさい(犬謝)
2017/03/16 10:07 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
おひさしぶりのコメントありがとうございます(^^)

骨を吊るすラーメン屋さんてがんこラーメンですよねー!

こちらもがんこラーメンあります(^O^)

カミソリみたいにキレッキレの塩分ですよねー!
2017/03/16 15:15 草草 URL
すげぇ
見た目がスープパスタみたいですね!
牛骨とはどんなお味なんでしょうか〜(゚∀゚)
なかなかお目にかかれないので気になります‼︎
2017/03/16 21:41 シゲル URL
牛骨ラーメンは食べたことないですがクリーミーさがとても伝わって来ます!1号店?のばっこしは強烈な匂いが印象的でした(笑)
2017/03/16 23:36 タダシ URL
Re: シゲルちゃん
コメントありがとうございます(^^)

この系列の二号店がアメ村にあってそこは鶏白湯やねんけど
そこの方がスープパスタ感がハンパないよ^ ^
和風カルボナーラって言われてるー!
2017/03/17 09:02 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

ばっこ志かなり評判いいですがタダシさんはあまりお好きじゃないんでしょうか?

一度食べてみたいけど十三てなかなか遠くて、、、
2017/03/17 09:03 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(蛇の目  ウラナンバ  日本酒バー )
次のページ(炭繁 江坂店   居酒屋 )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記