カッシーワ東通り店  東梅田 居酒屋

ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い
篠田麻里子と繋がりたいです
どうか応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ
この日は綺麗なお姉さまの女子会に混ぜていただいた

かなり隠れ家風な雰囲気でコンパで使えるなぁ
今回は飲み放題付きのコース料理でたしか5000円やったかな
飲み放題コースあるってのはコンパに使えるなぁ
スパークリングワインものみほメニューに入ってるのは嬉しいね
女のコスパークリングワイン好きやしコンパに使えるなぁ
ではでは食レポといきましょう
まずは前菜ですが彩り良く盛られています

可愛く盛ってるからコンパに使えるなぁ
2品目はウニを松阪牛と海苔で巻き巻き

当然旨さ爆発級!!!
しかし美味い~トロける~としか書けない自分に愕然とする、、、
さいきんは肉好き女子が多いし女のコはウニ好きやからコンパに使えるなぁ

サラダもシャキシャキ新鮮で女のコは嬉しいからコンパに使えるなぁ
続いて串焼き

レアささみ串はジューシー感がヨソのささみとは一線を画すし山葵が素晴らしいアクセント
カッシーワ好きやから他店も行ってるけど
このささみ串は毎回頼んでまうぐらい好き!

つくねも旨味が詰まってて美味~(^O^)
ほんで次に出てきたのは
せせりのカルボナーラ

カルボナーラってことやからパスタ入ってるのか思たけど入ってなくて
せせりをカルボナーラ風にしてるみたいやった
脂と旨味が濃いせせりをカルボナーラにするなんて発想が面白い!!
女のコはカルボナーラ好きやからコンパに使えるなぁ
お次は本日の炭焼き野菜

ズッキーニにゴーダチーズをかけてたけど女子好きそうな料理やなぁ
女のコはズッキーニとチーズ好きやからコンパに使えるなぁ
〆料理はイクラを乗せた濃厚玉子かけごはん

この濃い~黄身の玉子かけごはんだけでも間違いなく美味しいのにイクラまで付いてるとは(*_*)
一瞬で完食!!
女のコはイクラが好きやからコンパに使えるなぁ
そしてデザートは自家製ガトーショコラ

甘いもんでチョコが一番ウルトラスペシャルに好きやから心躍った\(^o^)/
そして全世界の女子はチョコが好きやからコンパに使えるなぁ
とまぁ飲み放題でも生ビールはハートランドでグラスワインもナイスやったしサービスも良かった
カッシーワらしい一捻り効かせた料理の数々も面白く美味しいし居心地抜群で女性受けする感じやから
いつかコンパをする日がきたらここに決定!
ちなみに20年間生きてきて一度もコンパをしたことがありません(´Д` )
最後までご覧いただきありがとうございました
ランキングクリックしてくださいますとボクの寿命が縮みます!
清き廃人に愛ある一票お願いいたします!!

人気ブログランキングへ
コメント (2)
こんな素敵なコースなら
飲み会も盛り上がる事間違いなし!

ボクも18年間生きて来て
一度もコンパした事ないです\(^o^)/
2017/01/31 21:27 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

タダシさんもコンパしたことなかったんですねー!

コンパだったらボクいくらでも企画組めるんですが18歳だと酒呑めなから誘えないです(*_*)

女子が呑めないのはオッケーなんですけどね☆
2017/02/03 09:19 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(金福来 日本橋 中華料理 )
次のページ(タコタコキング 心斎橋 たこやき )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記