ひもの野郎 東心斎橋店  居酒屋

あと少しでブログと食べログを卒業します
なので1日1回のランキングクリックお願いします

人気ブログランキングへ
2016年クリスマスイブの出来事
毎年12月は激しい吞み会が多く肝臓と財布が傷み激太りするボクです
なので吞み会がない日はできるだけ酒を呑まないようにしたいのですがなかなか、、、
しかし今日はホンマにダイエットせなあかんっ!
晩ごはんはコンニャク炒めだけ食べて21時までには寝ようと心に決めていた
しかし夕方フェイスブックを開くとキーちゃんが
クリボッチ廃人ひもの野郎に集結的なことを投稿していたのでフラッと寄ってみた

すると周りはカップルだらけでクリボッチはキーちゃんしかいてなくて結果はじっこで縮こまって呑むことになりましたとさ、、、

とりあえずポテサラとふろふき大根肉味噌乗せいただいた

このときはまだオープン準備中だったので日本酒は500円均一と超お得!
わんちゃんからの振る舞い酒をいただいたり~

美味しい冷酒をいただいたり~

美味しい干物をいただいたり~

んまいんまいと呑み食いしてたらテレビではチューボーですよの最終回がはじまった
この番組好きやったかな悲しいなぁと思いながら見てると最終回らしく総集編やった
これがまた素晴らしく面白いから一人で見入って大爆笑して周りからハマりすぎやろと突っ込まれて燗酒ガンガンコースとなった

超まのつるは超ドライでキレッキレやね
まさにカミソリ燗酒や

亀ちゃんからのお祝い酒らしい
酒のネーミングよ!笑

さばの灰干しメチャうんまいねん
とまぁスゴく楽しいイブをありがとう!
そしてヒロポン開店おめでとう\(^o^)/
つづく
最後まで見ていただいてありがとうございます
どうか別れのランキングクリックお願いします

人気ブログランキングへ
コメント (6)
今回もめっちゃ最近のレビュー!

ホンマに素敵なお店です(^O^)

そして「西心斎橋」も
あえて突っ込んどきます(笑)
2017/01/16 20:38 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

ひもの野郎は早くアップしないと思ったので!

西心斎橋って書いてますねー!笑
ご指摘ありがとうございます(^O^)
2017/01/18 05:14 草草 URL
犬嬉
最近また 鬱が酷くて殆ど寝ていますが この草草さんの宴会日記読むと霧が晴れる様に和やかにさせてくれますね(犬嬉
2017/01/21 22:00 しぼ犬 URL 編集
同じく…
僕もダイエット中…
でも久々にひものさんへ行きたいっす。
ヒロポンさんや草草さんとお会いしたい〜

地元田舎だから、安くて美味しいお店が沢山ある大阪が羨ましいですわ〜(・ω・`)
2017/01/22 11:24 シゲル URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

こんなクソブログでも心が晴れるなんて言っていただけて嬉しいです!

一度お聞きしたかったんですがランキングクリックしてくれてますよね?

してくれてなかったは草哀し☆
2017/01/23 12:45 草草 URL
Re: シゲルちゃん
コメントありがとうございます(^^)

大阪に引っ越してきなよ☆

大阪は便利で楽しいよ(^O^)
2017/01/23 12:46 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(タコタコキング 心斎橋 たこやき )
次のページ(豚の晴れぶたい   梅田東通  居酒屋 )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (324)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (47)
うどん (111)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (69)
立ち呑み (122)
鍋 (23)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (23)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (25)
中華 (47)
割烹・懐石 (28)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記