豚の晴れぶたい   梅田東通  居酒屋

あと少しでブログと食べログを卒業します
なので1日1回のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ


2016年大晦日

てことで清水音泉主催のカウントダウンライブ謹玉(キンダマ)へ行ってきた


とまぁ前日朝まで呑んで体調は不調

しかしマエノミ(ライブ前に酒を呑んでテンション上げるの略)は必須!

てことでミレイちゃんと元廃人と会場近くで呑むことにした

看板見たよ!でドリンク一杯10円て看板に惹かれての入店





店員さんは若者のみで美男美女

男性は顔が恐ろしく濃くてミレイちゃんは終始みんなバンドマンみたいやねと言ってたのがこの店での一番の印象です

乾杯ドリンクはシャキッとするべくハイボールで!





前回中華料理屋さんで呑んだハイボールは炭酸がまったく無くてウイスキー水割りでビビってたけどココはちゃんと炭酸あった!!!

突き出しは枝豆!

チェーン居酒屋ひさびさに来たなぁと思ったよ

このチョロっと枝豆が3人分で1000円ってなもんやからチェーンは足が遠のくんだなぁ(´Д` )

とまぁドリンク一杯10円にするには決まりがあるようで1人一品ツードリンクを注文しないといけないみたい

まぁ余裕ですから安心してください
履いてませんが


注文した料理は

ミルフィーユ豚カツ
ホルモン炒め?
塩ダレキャベツ(ミレイちゃんの注文で何でそんなん頼むねんっ!て喉まできたわ☆)


山芋とろろ焼き




酒は焼酎お湯割を数杯

滞在時間40分弱で会計は1人2000円弱

ボクの好きな青山愛アナウンサーにソックリな店員さんがいててミナミにあったら周7で通ってるね  


てことで梅田AKASOへ




今年のトップバッターはムナシー




最高の大晦日をステキな仲間と過ごせて幸せでした^ ^





最後まで見ていただいてありがとうございます
どうか別れのランキングクリックお願いします

人気ブログランキングへ
コメント (6)
凄い!
めっちゃ最近のレビュー\(^o^)/

ミレ○ちゃんも
塩ダレキャベツで
店に貢献してるし(笑)
2017/01/10 21:30 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

廃人日記とは思えない早いアップでしょ!笑

塩だれキャベツ原価10円です☆
2017/01/11 05:05 草草 URL
明けましておめでとうございます
大晦日はイヴの復讐戦として 再度スルメとワンカップ買って 何とか紅白観ながらゴクゴクカジカジできました …あ~みんなで新年トンカツで祝いたいなー
2017/01/11 14:19 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

大晦日は鬼ナースにバレずに楽したようで何よりです^ ^

新年の祝いをビフカツじゃなくトンカツってところが豚肉文化関東ってのを再確認させていただけます☆
2017/01/12 09:28 草草 URL
あけましておめでぴょーん!
遅ればせながら新年初コメントでございまするっ!
\( ˆoˆ )/
まさか塩だれキャベツ注文して怒られるなわて…っ!!!確かに原価考えたら…まぁそうか。。
私は昔鳥●族へ通っていた頃おかわりし放題のキャベツをアテに飲んでいたよ!懐かしいっ!!!

"豚の晴れ舞台"逆から読んでも
"豚の晴れ舞台"になるんかな思って呼んだけど全くやった!ガーーーン!

草草さんの廃人日記無くならんくてよかったぁあ!!!
今年もよろしくねー\( ˆoˆ )/
2017/01/14 21:57 かえる☆ URL
Re: かえるさん
明けましてぴょぴょぴょぴょーん\(^o^)/

鳥貴族の塩だれキャベツはボクも昔よく頼んでた

おかわり自由やからトコトンいっちゃうよね!笑

豚の晴れ舞台たしかに逆から読んでみたくなるよね☆

かえるさん誕生日おめでとう!

今年もよろしくね^ ^
2017/01/15 09:02 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ひもの野郎 東心斎橋店  居酒屋 )
次のページ(エッグスシングス 心斎橋店  パムケーキ )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (320)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (84)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (65)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記