ソワレ 難波 BAR

ランキングで上位になり
偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!
どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆
3軒目
☆☆☆☆☆☆☆


普段あんまりBARって行かない

キライってワケやない

ただ高くついちゃうしウイスキーやカクテルってそない呑みたいと思わんから

そやけど食べロガーでメッチャ仲良しのkappachyさんのレビューを見てたら

BARも行きたくなってきた

てことで最近オープンしたBARにインや






店内は外から見るより広くて落とした照明の落ち着いた雰囲気

壁一面には酒のボトルがズラ~っと並べられている

カウンターには男性客が一人

カウンター内には女性がカチっとした格好で立ってる

女性バーテンダーのお店みたいやね

名前を聞いたらミオさんて教えてくれた

ショートカットの似合う綺麗な顔立ちの若い女性

男女差別反対派の大阪支部理事長のボクはもちろん年齢を聞いたよ

歳より若く見えるね

んでまぁ注文や

せっかくBARに来たからシェークシェークしたカクテルが呑みたい


kappachyさんのレビューを見てるとマリブを使ったカクテルをお任せで作ってもらってるからそれをマネすることにした


ちなみにkappachyさんはマリブーと書いてるけど

ボクはマリブとずっと思って生きてきたけど

ホンマはマリブーが正解なんかな?

んでまぁ手際良く作ってくれたわ

マリブをシェーカーに注ぎピッと布でボトルの口を拭く動作がメッチャ格好良かった

今度ひっかけ橋の真ん中で同じことしてみよう
ぜってー逆ナンしてもらえる気がするーーーーー!!


とまぁ冗談はさて置き

カクテルを作る音ぐらいは読者さんに伝えなければ

いくよ~

シャカシャカシャカシャカ
シャカシャカシャカシャカ
シャカシャカシャカシャカ
シャカシャカシャカシャカ
シャカシャカシャカシャカ
シャカシャカシャカシャカ
シャカシャカシャカシャカ
シャカシャカシャカシャカ
シャカシャカシャカシャカ
シャカシャカシャカシャカ
シャカシャカシャカシャカ
シャカシャカシャカシャカ
シャカシャカシャカシャカ







できたー
ごくごく
口にいれたー
ごっくん
のんだー
うんまいー



マリブの南国系の味にサッパリした甘さがある
グレープフルーツを絞って
その果汁とライチやったかサクランボやったかのリキュールを最後に入れたカクテルみたい

カクテルの名前は忘れた

けどカクテルを作るときの音だけは覚えてるよ



いくよー


シャカシャカシャカシャカ
シャカシャカシャカシャカ
シャカシャカシャカシャカ
シャカシャカシャカシャカ
シャカシャカシャカシャカ
シャカシャカシャカシャカ
シャカシャカシャカシャカ
シャカシャカシャカシャカ
シャカシャカシャカシャカ
シャカシャカシャカシャカ
シャカシャカシャカシャカ
シャカシャカシャカシャカ
シャカシャカシャカシャカ


とまぁ美味しいカクテルやったから一瞬で呑み干してしまった

次はどんなカクテルを作ってもらおっかな~
冷房がよく効いてて

冷房が苦手やから身体は冷え冷え状態

だからスッキリサッパリしてなくて冷えないカクテルをウイスキーかラムで作ってくださいって言った

ほんなら珍しいラムありますよと答えてくれて
それをロックでいただいた






ごくり
うんまい!

トロっとした口当たりで複雑な香りが楽しく
さとうきび由来の優しい甘さを感じる
とまぁ終了


チェックしてもらうと1600円やった

それにしても安いね

聞くとノーチャージみたい
それはステキやーーー


またサクっと呑んで帰りたいときに寄ろうっと
ええ店めっけたわ~


最後までご覧いただきありがとうございました
もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて
徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします

人気ブログランキングへ
コメント (6)
安い(*^o^*)
シャカシャカ多い〜
BARにしてはお手頃なお値段ですね☆
ノンアルコールがあれば僕も行ってみたいです(*^o^*)←飲めない
2016/12/13 06:15 シゲル URL
最近 かっぱさんどうしているんだろう?
草草さんのバー探訪記 シャカシャカと面白く書いてますが 実際は バーの良く似合う 渋いハードボイルドが静かにカクテルを楽しんでいるのが 草草さんの実体でしょうね
2016/12/14 10:20 しぼ犬 URL 編集
Re: シゲル
コメントありがとうございます(^^)

高いイメージのバーやけどこちらはお安いやろー(^O^)

シャカシャカはかっぱさんのレビューからパクったのよ☆
2016/12/14 14:01 草草 URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

バーで渋い顔してウイスキーをチビチビ呑んでるけど下半身裸なのが草草的バーの呑み方ですよ☆

かっぱさん3日前に廃人忘年会で呑みましたよ( ^ω^ )

まぁボクのブログ見てくれなくなったけど(*_*)
2016/12/14 14:03 草草 URL
カクテルにラムとは
オシャレなお酒呑まれましたね(^^)

バーでカッコ良く呑める
ダンディな男になりたいもんです(^ω^)
2016/12/14 21:19 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

たしかにカッコよくバーで吞みたいですよねー!

しかし農民っぽい顔で下半身剥き出しになって通報されたタダシさんにはまだ早いですかね〜☆
2016/12/15 09:26 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(シュリンプ シュリンプ ウラナンバ イタリアンバール )
次のページ(地酒蔵 大阪 難波 居酒屋 )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (319)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (64)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (42)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記