地酒蔵 大阪 難波 居酒屋

ランキングで上位になり
偉くなって篠田麻里子に抱きつきたいです!
どうか応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ
☆☆☆☆☆☆☆
2軒目
☆☆☆☆☆☆☆
とりっきーを出てここへ

☆酒ください☆
90mi

メチャうんまい!
ピチピチした酸があって爽やか
クセがなく旨味も強い
いつも通り突き出しは2種から選べる
今日はこっち
☆イカ燻製の甘酢和え☆
200円

渋い味わいやわ~
☆さけください☆
90ml

すこし甘いけど
野暮ったい甘さじゃない
スッキリ感もあるから呑みやすい
☆さけください☆

甘さの控えめのツンっとした酸味のある感じ
☆さけください☆

すごくふるーてぃー
やけど米のドシッとした旨味もある
すこし辛口でキリッとした後口は心地良い
☆豚のタタキ☆

うんま~い
☆鳥タタキ☆

本日二度目の鳥のタタキ
ここのはブロック肉をサラマンダーに入れて軽く火を通してる
とりっきーとは違って氷水でキンキンに冷やしてないから
脂も旨味もたっぷり残ってる
とにかく超レア
ぶにゅぶにゅメチャうま
会計してもろたら2200円弱やったと思う
ホンマやすいなー
サク呑みやったから今日はもう帰ろ
のワケがない。。。
ほんと酒を呑むと勢いがつくんやから~
つづく
最後までご覧いただきありがとうございました
もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて
徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします

人気ブログランキングへ
コメント (4)
あ~呑みたいん
毎度 日本酒ソムリエンたる草草さんの日本酒鑑定は的を得ていて 読んでいて思わず生唾がでてきます
アテも良いですね~
2016/12/08 18:12 しぼ犬 URL 編集
ホント良さげですね~
何回か前は通りましたが
いつも満席なイメージですね(^^)
2016/12/08 18:32 タダシ URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

日本酒ソムリエとは程遠いですが好きなのは間違いないですね〜^ ^

この店はアテもステキで全部美味しいんです(^O^)
2016/12/08 20:14 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

いつも満席なイメージ!?

しばらく行ってないんですがそうなんですねー!

今度行きましょ(^O^)
2016/12/08 20:16 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ソワレ 難波 BAR )
次のページ(ほてい寿司 本店 京橋 寿司 )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (317)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (35)
バル・バール (63)
立ち呑み (120)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (29)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (41)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (26)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (2)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記