イルバール セントラルバンコ 北浜 イタリアンバール

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです
なのでランキングクリックお願いします

人気ブログランキングへ
この日はバール巡りをすることにした
一軒目はこの店で20時までのハッピーアワーを享受しようと思いながらも待ち合わせ時間を20時にしてしもた、、、
まぁすこしだけ早く合流できたから急ぎ足で駆け込んだけど時計はすでに20時01分
ふつうの人なら諦めるんかな?
ボクが店員なら1分ぐらい許容範囲や
だから店のドアを開けたと同時に
ハッピーアワーまだいけましたよね
必死の形相でカワイイ女の子店員さんに訴えた
ほんなら客席に座ってたオーナーさんが快くオッケーしてくれた
めでたしめでたし
てなことで写真撮影のスタート

建物の横からのカシャや

これは入口
なんか古いオシャレな建物やってんけど写真じゃ伝わらないのが残念、、、

この日のオススメ料理
ではではカワイ子ちゃんに席に案内してもらいおっちん
ボクの長い脚でも高いと感じる椅子に座り店内をぐるりと眺める
天井が高くて白く塗り直された壁にはワインやリキュールのラベルがたくさん貼られていて
テーブルには火の灯されたローソク
照明は暗めでムードがあるけど料理の見栄えをジャマするほど暗すぎず
ちょうどいい落ちつく明るさ


それじゃあハッピーアワーのスタート!
ここのハッピーアワーは
ワンドリンク
前菜3種盛り
おつまみ
これで800ナリ
ビールはハイネケンやったかな?
なんしか日本のビールやなかったのは確かな気がする
白ワインくださ~い
それじゃあ勉強会のスタート!

ゴクゴク
スイスイいける白ワインでしたわ
おつまみは盛り盛りナッツやった


前菜3種盛りの内容は
☆イタリア風オムレツ フリッタータ☆
オムレツ自体にはそんなに味つけしていなくてアッサリしてる
トマトソースがかかってたのはナイス
☆キャベツとアンチョビのマリネ☆
アンチョビの風味がガツンときいてた
☆パニーニ☆
ふだんは付けてないみたいやけど同行者がパニーニ好きって叫んだらオーナーの粋な計らいで付けてくれた
しかも2種類のパニーニで
ありがとうございましたー!
てかこの記事は4年前に書いたんやけどビックリするぐらい画像バグっててオモローやったわ

最後まで見ていただいてありがとうございます
どうか愛のランキングクリックお願いします

人気ブログランキングへ
コメント (4)
凄いノスタルジックで素敵なビル
あ~ この様な酒場におっちんで 洒落た酒呑みたいですね~
犬の近況ですが(聞いて無いのに話す)すっかり監視がキツくなり近所のスーパーやコンビニ ファミレスビール出来なくなりました~
2016/11/22 14:33 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

大好きな病室ビールできなくなったんですね(;_;)

しかも監視付きとはさらに辛いですね、、、

こうなったら早く良くなって退院するしかなくなりましたね☆
2016/11/22 14:42 草草 URL
久々にぶっ飛んでてオモロ~(^O^)

2016/11/23 01:09 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

ほんとそれ!

なかなかのぶっ飛び具合に我ながら大満足でした☆
2016/11/23 03:41 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ほてい寿司 本店 京橋 寿司 )
次のページ(とりっきー 難波 焼鳥居酒屋 )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (84)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (65)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記