とりっきー 難波 焼鳥居酒屋

ランキングで上位になり
偉くなって篠田麻里子に抱きつきたいです!
どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




今日は近場でサクッと呑んで帰ろ
200円BAR チカイチの近くに最近オープンした店






串焼きと串揚げの居酒屋さんやね

こじんまりとしててカウンターがメイン

奥に1卓だけテーブルあったかな?

まぁ手前のカウンターにおっちんして生ビールくださいや


☆キリン一番絞り☆
380円






丁寧に注いでくれてるから泡が極め細かくてクリーミー


☆突き出し☆
300円ぐらい







れんこんのキンピラでっす

ちょっと味濃いめやから仕事帰りのお父さんは嬉しいやろね

ほな注文や






お得なサービスセットがあったよ

生ビールか酎ハイに串揚げと焼鳥が各2本付いてて680円

こら得や!

☆生ビールセットでください☆





まずは串揚げから





☆ししゃも☆

衣はサクサクで卵はプチプチしてる
シシャモのほのかな苦味がキリンビールと良く合う!

☆ししとう☆

出汁醤油も出てきた

お得なセットやのに

ご丁寧なサービス

こーゆーのん嬉しい

お次は焼鳥








☆モモのタレ☆
うん
これはモモだ!
☆ズリの塩☆
うん
これはズリだ!
☆若鶏のタタキ☆
450円






これはかなりステキ!

この値段やのにちゃんと炙ってからよーく冷やしてタップリの新タマネギとネギちゃん

それに大葉にモミジおろし

新鮮で美味しいタタキの量もたくさん


☆生おかわりください☆

380円





ちゃんとクリーミーな泡になるように注いでくれてる


☆鳥もものゴーヤーチャンプルー☆
450円





けっこう優しい味付けやね

鳥肉やから余計に味の感じ方が優しく感じるのかもしれん

まぁ玉子はトロトロやし豆腐もプルんプルンで熱の入りは完璧やったし量も多くナイスチャンプルーやったよ

とまぁ終了

サク呑みやしビールも3杯呑んだことやし帰ろ
となるワケがない。。。


アルコール入ると勢いついてまうわ~



つづく



最後までご覧いただきありがとうございました
もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて
徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします

人気ブログランキングへ
コメント (4)
セットもお得でタタキも美味しそう!

エンジン掛かるのはお約束です(^ω^)
2016/11/15 21:15 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます^ ^

お得セットとかハッピーアワーとかにスグ目がいってしまいます☆

エンジンかかってしまう癖を治したいと強く思う今日この頃です。。。
2016/11/16 10:56 草草 URL
病室で呑むビールは格別うまい
クリーミーに注ぐビール♪同じビールでも洗わないサーバーから注がれる糞ビールと違い至極な一杯になりますよね こんなお店近くに欲しい
2016/11/20 09:50 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さんさん
コメントありがとうございます(^^)

サーバーをキチンと洗浄してるかしてないかでホント質が変わりますよねー!

しかし病室ビールとは画期的ですね☆
2016/11/22 14:40 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(イルバール セントラルバンコ 北浜 イタリアンバール )
次のページ(櫛良 うらなんば 立ち呑み )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (84)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (65)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記