餃子の王将 南海通り店 難波 餃子とマーボー

ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い
篠田麻里子と繋がりたいです
どうか応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ
☆☆☆☆☆☆☆
3軒目
☆☆☆☆☆☆☆
仲間を駅まで見送りボクも帰ることにした
いや
むりやった
もう1軒なんかないかと寄道しようと黒王号を押して走ったが見つからず
けっきょくミナミまで帰ってきて
入ったのは餃子の王将

なんか知らんけどハラペコリーニになってしもてん、、、
とりあえずビールと餃子二人前や

ほんでメニューを物色
こってりラーメンが食べたいーー
焼きそばが食べたいーー
なんしか麺が食べたいーー
けどそれ食べたら太る
いまさら何を言ってますのん!
て感じやろけど本気やねん
せめてもの抵抗をしないとタイヘンなことになるのん分かるねん
そやから麻婆豆腐にした
ほんで辛めで注文できたから激辛で作ってくださいって言った

餃子はいつもながら美味しい
安定感があるね
けどこの日は麻婆豆腐の方が感動した
ツルンツルンの豆腐
激辛じゃないけど辛くて
なにより熱々!
寒い冬空の中
福島から難波まで黒王号を押してきたから冷えきってた身体が欲してたんやろね
とまぁ時間は二時前
次の日も朝から会社
早く寝ないとね~
なのにヒトカラして帰っちゃった

30分のつもりが延長して結局一時間、、、
ほんと32歳になっても成長できてないなぁ、、、
最後までご覧いただきありがとうございました
ランキングクリックしてくださいますとボクの寿命が縮みます!
清き廃人に愛ある一票お願いいたします!!

人気ブログランキングへ
コメント (4)
うちの近所のカラオケは幽霊がでて歌っている…コワッ!
のっけから私事コメですが 先日どうしても王将餃子食べたくて パジャマ姿でバス乗って餃子と炒飯買って病院のベッドで楽しみ食べようとしたら(病院食は食べなかった)何故か看護師さんにバレて 全部没収になりました~
2016/10/11 14:37 しぼ犬 URL 編集
Re: 釜ヶ崎ではホームレスのおっちゃんがカラオケ居酒屋で唄ってますよ☆
コメントありがとうございます(^^)

パジャマのままバス乗って行ったんだったらそのまま店で食べたらよかったですね笑

没収とは厳しいなぁ(*_*)
2016/10/12 09:32 草草 URL
空腹時に見てしまって
めっちゃ王将食べたい!

麻婆豆腐の辛さ増しできるの
こんどやってみます(^o^)


2016/10/12 21:10 タダシはん URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

空腹時の王将画像は危険でしたね☆

餃子ビールサイコー\(^o^)/

マーボー辛くできるの意外ですよねー(^O^)
2016/10/13 21:31 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(サカバイッチ 南船場 おでんバル )
次のページ(川条酒店 あびこ 立ち呑み )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (318)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (64)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (42)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記