キッチン 和(ニコ) 東心斎橋 居酒屋

篠田麻里子とチューしたいーーーーー!!
なので応援クリックお願いします



人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆
2軒目
☆☆☆☆☆☆☆


福島で赤ワイン二本空けたから酔った

だから黒王号の後ろに

やなせたか氏を乗せて押して歩いた

てくてく東心斎橋のミシュラン通りにある居酒屋 和(にこ)にイン


にごり酒呑みたいなー

☆花垣☆





ほな乾杯しましょー

写真を向けるとメニューで顔を隠された、、、

ショックーーーー!!!!





☆突き出し☆





ラフテーぱく
最初のショックで味わいは忘れた


☆智恵美人☆



ごくり

いかん!

まだショックが残っているようだ
どんな酒だったか思い出せない、、、


☆鶏レバーペースト☆



ショック症状により食べ物が喉を通らないようだ

なので味わいを書くことができない!

グルメブロガーとして失格だ!


☆出し巻き卵☆
550円





これは値段共に記憶に残っている

とゆうのも全体的に高くない居酒屋なのに出し巻きは強気設定で

オススメメニューの真ん中にたくさんの種類の出し巻き卵を書いてたから

よっぽど自信があるんやと思ったから

さすがにショック症状は治ったわ

ぱく

うんまーい!!

熱々で出汁が溢れてくるーーー!!

こら550円でも高くない

また食べたいぐらいやーーー

あと記憶に残ってるのは女の子店員さんが可愛かったぐらいや

日本人なんやけどカタコトなところが可愛かってん

とまぁまいまいカップルと合流ってことで次の店へ


またちゃんと来よーっと




最後までご覧いただきありがとうございました
ランキングクリックお願いします!!

人気ブログランキングへ
コメント (2)
コメント返事か…寂しい
ワイン2本空けて更ににごり酒ですか~!草草さんのアイアンストマックうらやましいですね~
それにしても 出汁巻き玉子 アツアツ酒のアテに最高ですね~
2016/09/06 09:58 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さん
コメントお返事遅くなってすみません(´Д` )

ボクは呑むと赤くなるから肝臓強くないと思うんですが健康診断すると何故か肝臓の数値は良いんです^ ^

いまだし巻き食べられる環境じゃないのでだし巻き食べたいですー(^O^)
2016/09/10 10:53 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(梅の湯 東心斎橋 馬肉居酒屋 )
次のページ(ポルチーニ 福島 イタリアンバール )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (84)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (65)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記