信州庵 天王寺 蕎麦食べ放題

ボクはイタイ子です!
ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!

なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆

ある日の出来事

☆☆☆☆☆☆☆


もう殿は正気の沙汰では御座いませぬぞ!


次の店に予約電話をするために何故に横になる必要が御座いましょうか?






ご乱心でいらっしゃいますな

そんな殿を抱えて向かったのはアポロビルの地下にある蕎麦屋さん

アポロビルは15年程前は毎晩スケボーをしにきてたなぁ


夜中にいきなりアポロビルから出てきた5人ぐらいの兄ちゃんに殴られたり

神田川○朗さんにカンチョーしたこともあった

みんなお金がなくてハラペコでスケボーしてて夜明けに誰かがカップラーメンを買ったら回し食いなんてこともしたなぁ

キャビアとトリュフとフォアグラしか食べない今では貧乏だった懐かしい思ひ出ぽろりや

とまぁ蕎麦屋に入ると殿は目を覚ました

そして食べ放題の蕎麦を勝手に注文

みんなカツ丼が食べたいってので意見は一致していた

しかし殿の一言で蕎麦になってしまった、、、


にゅんさん)

女中よ食い放題の蕎麦を人数分用意しろーーー!

皆の者ーーー!!

食い放題の蕎麦を一番喰わなかった奴は打ち首じゃーーー!!!!


☆野菜天ぷらと盛りそば☆
900円





気を利かせてくれたのか店員さんは最初から蕎麦は大盛りにしてくれた

まぁ結果を述べると殿が一番食べなかった

本当は断トツで一番の大食いな殿なんですが

殿からすると5軒目だったのと酒量が多すぎたようだ

ダイエット中だからあまり食べるつもりはなかったけど

食べてる最中に殿が横から

これは大会じゃーーーー!

喰った量によって主従関係は決まるのじゃーーー!!

そう叫ぶもんだからムリして食べちゃった、、、





大盛り5皿

店員さんに聞いたら1.2kgぐらいらしい、、、

あぁいつになったらダイエットできるんだろうか

ごちそうさまでした

おいしかったです







最後までご覧いただきありがとうございました
結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!

人気ブログランキングへ
コメント (6)
すげぇえ
美味しそうな蕎麦ですが、味あきません⁈
すげえですわ…
カレーの5杯なら余裕なんですがね(*^o^*)
2016/08/22 00:43 シゲル URL
Re: シゲルちゃん
コメントありがとうございます(^^)

飽きる飽きないの問題じゃないねんなぁ☆

ただ食べる人がおるからこっちも頑張って食べるみたいな感じ^ ^

カレー5杯の方がすげえぇ☆
2016/08/22 09:12 草草 URL
一度行きたいアポロビル…
…本に載った海鮮酒場があるんですよね
ところで蕎麦食べ放題 草草さんには是非ワンコ蕎麦やって貰いたいですね 200杯はいきますね
2016/08/23 11:48 しぼ犬 URL 編集
廃人藩の
お殿様とその家来の
胃袋は凄すぎる(^○^)

家来さんがスケボーしてた頃、
農民は
アポロシネマによく
行ってました(^^)
2016/08/25 21:03 タダシ URL
しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

その本ボクも読んだことあります!
女性の書いた酒場放浪記的な本でアポロビルの魚市が載ってましたよね(^O^)

いまは小食なのでワンコ蕎麦10杯が精一杯ですワン!
2016/08/28 17:07 草草 URL
タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

殿はスグにご乱心となられるから一緒に呑んでるとハラハラします☆

農民さんは桜川の方のアポロビルに行かれてたんでしたよね?
2016/08/28 17:08 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(チャコールグリル キョンキョン 座裏 バル )
次のページ(無鉄砲がむしゃら 奈良県帯解 こってり豚骨ラーメン )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (317)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (35)
バル・バール (63)
立ち呑み (120)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (29)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (41)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (26)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (2)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記