無鉄砲がむしゃら 奈良県帯解 こってり豚骨ラーメン

ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い篠田麻里子と繋がりたいです
どうか応援クリックお願いします



人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆
2軒目
☆☆☆☆☆☆☆


奈良の山奥にある養鶏場で鶏をパクパクしたあとは締めの麺や~


帯解駅から徒歩20分ほどのところにある


ボクの大大大好きな無鉄砲ラーメンの支店

無鉄砲ラーメンの若手の修行する登竜門的な店でもあるみたい

店に到着する前に魚職人は深い眠りについてた

とくに魚職人は酒を呑んで眠りに入るとチョットやそっとじゃ起きない、、、


てことで起きてるメンバーでインやーーー






伺った時間は遅かったけど行列ができてた

まぁ20分ほどの待ちで入店

席に着くと無鉄砲ラーメンで見慣れた光景があった





ボクはいっつも高菜とゴマを食べてラーメン待つ





廃人のクセに健康のためにゴマたっぷりとか矛盾してるでしょ


☆純とんこつラーメン☆

700円

無鉄砲ラーメンと同じく

麺の硬さ・ネギの量・スープの濃さが選べた

まぁいつも通りでね





ビジュアルはいつも食べてる無鉄砲ラーメンと同じ

このドロドロ感に胸が踊る!!

ほないただきま~す

ゴクリ

うんまーーーーい!!!!


これぞ濃厚豚骨の極みやね

この日の豚骨の濃度は大阪無鉄砲と同じぐらいやと思った

ただ塩分濃度は少し優しく感じたかな

まぁここらへんは店うんぬんよりも日によったり時間によって変わってくるやろから一概に言えないかも


まぁボクはいつも食べてる大阪の無鉄砲より塩気は優しくて豚骨濃度は同じでこちらのスープの方がうんまいって思った

また呑んだあとやから余計かも知れんねー

麺は中太縮れ麺




もちもち感があって大阪無鉄砲より少し太く感じた

もしかしたら同じやったかもしれんけど酔ってて覚えてない

具材も覚えてない

とにかくこっちの方がうんまかったんやーーーーー!!


満足気に店を出るとジュースの自動販売機が目に入った

んーーーーー!!!!???





黒ウーロン茶しかないやんーーーーーー!!!


超こってり豚骨ラーメン屋さんの自動販売機ですって叫んでるみたいでステキやーーーー!!






最後までご覧いただきありがとうございました
ランキングクリックしてくださいますとボクの寿命が縮みます!

清き廃人に愛ある一票お願いいたします!!

人気ブログランキングへ
コメント (6)
しぼ犬
所で気になりますは 養鶏場で鶏何羽食べましたが?(気になり夜も眠れない)九州系ラーメン屋ではビールのアテに高菜や紅生姜バリバリ食べますよね~ 犬嬉
2016/08/15 23:55 一度は食べたい無鉄砲ラーメン URL 編集
自販機が二郎だー
胃もたれ確実ですが、ドロドロ系一度は挑戦してみたいです☆
草草さんのいつも通りとはどんなチョイス?
2016/08/16 05:40 シゲル URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

養鶏場の鶏は思ったより量食べられなかった記憶があります☆

九州系ラーメン店で高菜バクバクわかります!!!!

その高菜に胡椒や胡麻かけて楽しんでしまいます^ ^
2016/08/16 10:28 草草 URL
Re: しげるちゃん
コメントありがとうございます(^^)

二郎系の店の前にある自販機ってこんな感じなんや!笑

知らんかったけどスゴく納得できる(^O^)

無鉄砲系のボクの標準は
麺ふつう
スープふつう
ネギできるだけ多め

やで^ ^
2016/08/16 10:30 草草 URL
無鉄砲って奈良にもあるのですね~!

鶏を食べた後に濃厚豚骨は
凄すぎる~(^O^)





2016/08/17 08:45 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

無鉄砲の本店は奈良ですからねー(^O^)
2016/08/17 11:57 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(信州庵 天王寺 蕎麦食べ放題 )
次のページ(ヴィンテージ 福島 バール )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記