ヴィンテージ 福島 バール

ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い篠田麻里子と繋がりたいです
どうか応援クリックお願いします



人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆
2軒目
☆☆☆☆☆☆☆


アラブ人シェフと合流

さすがにみんなハラパンやからBARやバール的なところでサクッと呑もうとなった

んで向かったのがハイボール酒場 ヴィンテージ





ハイボール酒場ってゆってもオシャレな雰囲気の店で一階はカウンターのみやったかな?


ボクらは五人いてたから二階のテーブル席に通されたわい


ほんでソファにモコっと尻を埋めメニューを拝見

ハイボール酒場っちゅーだけあってハイボールの種類が約2000と多いわい


まぁウソだわい


まぁ10種類ぐらいあって選んだのはこれ


☆夕張メロンハイボール☆

メロンは子どもの頃は一番好きだったんですわい


かんぱい






ごくり

吞みやすいわい

てことでグビーっとまぁ二杯目


☆あまなつハイボール☆




ごくり

吞みやすいわい


☆とちおとめハイボール☆




ごくり

かぼちゃわいん

☆ポテサラ☆





アンチョビが効いてたような気がするわい

☆フォカッチャ☆





オイリーっ気がないからかフォカッチャって感じがしなかったわい

パスタ食べよっと

メニュー見てビックリ

パスタだけで20種類ぐらいあったんやったよーな


その中からアラブ人シェフが選んだのはこれ!


☆究極のペペロンチーノ☆





たしかこんなネーミングやったと思うわい

なかなかハードル上げるなぁ

ちゅるりんこ~

まぁボクは舌が肥えてないから普通に美味しく思えたんやけどアラブ人シェフはメンガノビテマス、、、


そう言ってた


ごっそ~さんでした~


ボク以外は電車やったから終電近いし終了や

嬉しいことにペルシャじゅうたんが売れてブルジョワなアラブ人シェフがご馳走してくださった


てことは、、、

つづくわい




最後までご覧いただきありがとうございました
ランキングクリックしてくださいますとボクの寿命が縮みます!
清き廃人に愛ある一票お願いいたします!!

人気ブログランキングへ
コメント (2)
草草さんはブログ含めて善き友達大勢おられてうらやましい
そう言えば犬はまだ一度もバール未体験なんですが 雰囲気は良いですか? ‥実はこの暑さにアタマおかしくなり 看護師さんに 氷とウィスキー割るお水持って来てと頼んだら…私も長年看護師やってるけどこんな馬鹿な事言う患者は初めて! 退院したら?と褒められました 犬汗

2016/08/09 14:04 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

バールって洋風居酒屋なので気軽に入れるのがいいです(^O^)

それより病院の中でも暑いんですか!?

そして暑いのにウイスキーの水割りってとこがロックですね☆
2016/08/10 13:41 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(無鉄砲がむしゃら 奈良県帯解 こってり豚骨ラーメン )
次のページ(ビストロ マネケンピス 福島 イタリアン )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (317)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (35)
バル・バール (63)
立ち呑み (120)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (29)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (41)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (26)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (2)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記