ビストロ マネケンピス 福島 イタリアン

ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い篠田麻里子と繋がりたいです
どうか応援クリックお願いします


人気ブログランキングへ


☆☆☆☆☆☆☆
1軒目
☆☆☆☆☆☆☆


この日はグルーポンでお得なクーポンを4枚購入したので

友人と福島に吞みに行ってきました





店に入りクーポンを見せドリンクの注文

吞み放題コースも付いてて

ここの生ビールはベルギー産の第三のビール
ベルモルトです

他には梅酒にカクテル類全般と焼酎にソフトドリンクもコーヒー紅茶があるなどドリンクは豊富

とりあえず生ビールください

かんぱい





ごくり

なんかクセを感じますが軽いです

ベルギービールゆうても第三のビールですもんなぁ

とまぁカウンターに置いてある前菜は食べ放題





8種類ほどありました

内容は味見してないだろうなって感じのマリネが数種

乾いたフライドポテト

ポテサラ

サラダ(キャベツ)

蒸し鶏

イカとブロッコリーのソテー

キッシュ

そんな感じです

まぁ適当に盛ってパクパク

そしてコース料理がバンバンときましたぞ


☆パン☆




パムですな

☆カルパッチョ☆



魚はサーモンと鯛でした

皿の淵にはオリーブのみじん切りを添えてます

☆ピザ☆




入口に窯があったので期待していました


☆シェフの気まぐれパスタ☆




ウインナーが入ってるところは家のパスタって感じですね

シェフの気まぐれパスタと言うより

実家の母が作ったパスタってところでしょうか


☆アクアパッツァ☆




とにかく塩っ辛かったです


☆丸ごと骨付きチキンのロースト☆




鶏が一羽丸焼きで出てくるとテンションが上がりますね

とまぁデザートの時間となりました

ショーケースに入ったデザートは取り放題となってます


内容は

季節のフルーツゼリー
コーヒーゼリー
ガトーショコラ
本格プリン
パンナコッタ
チーズケーキ

この中からコーヒーゼリーとガトーショコラをいただきした




ガトーショコラは美味しかったです
ちなみにプリンを食べた人は
これプッチンプリンの味やわ~って言ってました

これらの料理と

生ビール3杯
赤ワイン4杯
レッドアイ1杯
これで2500円です

ほんと安すぎる!!!
呑む人からするとグルーポンはお得ですね



つづく




最後までご覧いただきありがとうございました
ランキングクリックしてくださいますとボクの寿命が縮みます!
清き廃人に愛ある一票お願いいたします!!

人気ブログランキングへ
コメント (6)
安ー
グルーポン未経験だけど、この値段だと使ってみたくなりました☆

ウインナーパスタ、草さんと同様お母ちゃん思い出しますわー
食べてないのに何故か懐かしく感じましたわん( ^ω^ )
2016/08/02 16:14 シゲル URL
ピッツァ窯から犬が出て来る
と このボリュームで2500円とは あまりにお得ちゃんのお値段ですね~ 特に前菜とデザート食べ放題は魅力大
2016/08/02 20:33 しぼ犬 URL 編集
Re: シゲルちゃん
コメントありがとうございます(^^)

グルーポンとかポンパレってホンマに安いよー!

お酒苦手で料理楽しみたい人にはウーン、、、
てなるのが多いかもしれんけどアホほど呑む廃人目線では最強安い*\(^o^)/*
2016/08/03 09:45 草草 URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

ただお味は、、、

しかし飲み放題付きなのは*\(^o^)/*

ただお酒も、、、

だけど2500円て考えると*\(^o^)/*
2016/08/03 09:47 草草 URL
お得なクーポンでしたね~(^^)

ボクもたまにクーポン
買ってましたけど、
飲み放題にオマケが付いてくるぐらいの
感覚で買ってました(笑)
2016/08/03 23:22 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

のみほにオマケ

まさしくその通りですね(^O^)
2016/08/07 10:57 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ヴィンテージ 福島 バール )
次のページ(天下一品 難波ウインズ店 鶏白湯ラーメン )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (324)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (47)
うどん (111)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (69)
立ち呑み (122)
鍋 (23)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (23)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (25)
中華 (47)
割烹・懐石 (28)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記