魚漁~サケワタ 京橋 立ち呑み

篠田麻里子とチューしたいーーーーー!!
なので応援クリックお願いします



人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆
3軒目
☆☆☆☆☆☆☆


とん両を出て次はどこにしよか~とテクテクしてたら

木を基調とした新店の大箱立ち呑み屋が2軒連なってた

んで自分の好みの方にインや

ほんならビックリすることに

とん両で出会って仲良くなった人達が入口近くで呑んではった

お二方のお名前は


のんでねたろうさん

ジョージさん

どちらもステキなお兄さん


☆ハイボール☆
250円







大衆酒は口の中がモチャっとしてくるから
ウイスキーの香りとピチピチ炭酸がスカッと洗い流してくれてスッキリするのが良いねん


グビグビとしてジョッキを置いたと同時に

のんでねたろうさんが魚漁の料理の紹介をしてくれた

天ぷらと刺身が売りみたいで
とりあえず天ぷら盛り合わせがエエみたい


☆天ぷら盛り合わせ☆
390円





サクっと綺麗に揚がってますな

ジョージさんによると天ぷら専用油で揚げてるから綺麗な油らしい

とん両のときもやったけど

このお二方は広報担当にしか見えませんね


そんなお二方はボク達にこの店の紹介をしたら
とん両に戻っていった


おもろい人達やったわ

ハイボールはスカッと吞み干したから次は酒や

☆熱燗の大ください☆

400円ぐらいやったかな?








☆だし巻き☆
?円





ふむふむ


☆ポテサラ☆
?円





おーー!
タマネギきいてて甘くなくて芋のホクホク感は少なくしっとりとしたボクの好みのポテサラやーーー!!


イエスイエス!!

と食べてたら

いきなり美女が店に入ってきて

わたしブログ読んでます!!

そうボクに言ってくださった

???

なんでまたいきなり!!??と思ったら
とん両で仲良くなった
のんでねたろうさんにブログの名刺を渡していて

のんでねたろうさんがさっき

とん両に戻ったときに仲の良い客に見せたところブログ読者さんやったってことやった


これには感激乾杯!!!





ホンマこんな嬉しいことがたまにあるからブログやめれんねんな~


☆熱燗の小おかわり☆





二本目印は美女の指に出演していただいた
話してたら美女さんは東京在住でグルメブログされてる方やった

☆女一匹さすらい日記☆

http://blogs.yahoo.co.jp/sasurai_hyou017/31358928.html



とまぁ美女は一杯だけ呑んだらとん両に戻るってことやったから

熱いキッスをしてグッバイ

ほんでトマト酎ハイを一杯ずつ呑んでフィニッシュ

ここは1軒目で来たい立ち呑みやね


生ビールはエビスで290円

料理は天ぷらと造り以外もいろいろあって
旬のものを使ってるのと

のどぐろなどの高級魚も普通にある
量はわからないけど全体的に価格が安い





店内に水槽があって
そこで泳いでる魚も食べられる

まぁそれは美味しいか分からんけど

今年の1月にオープンしたてなだけあって綺麗
トイレもゴージャス松野でシャワー完備と松野もビックリ!

男の店員さんは元気で女の子店員さんは容姿端麗

この日は読者モデルのバイトの子もいてた


とまぁ京橋から大国町まで黒王号でニケツでの帰宅やったから

京橋ではあまり酔えないな

てことで3軒にとどめていた

これが正解!

転けることなくスンナリとミナミまで帰って来れた

てことでサケワタ(日本酒と私)で生還祝いやー\(^o^)/


☆白老☆
愛知 純米吟醸 150cc
400円






しっかりとした旨味のあとに口の奥で酸が光る
この日はキチンとした酒を呑んでなかったから余計にうんまく感じた


☆湯豆腐☆
350円






もう小鍋の季節やなくなってんなぁ、、、
牡蠣小鍋か鶏小鍋が食べたかった。。。
とまぁ常連さんのイナゲさん&しゃくちゃん来店

最後の一杯は燗でもろて

この日の吞みは終了

ほんでまぁ帰りにハラペコリーニになったボクは


ヒロポン家の前のLAWSONで袋ラーメン2つ買って家で食べたわ



おしまい



最後までご覧いただきありがとうございました
ランキングクリックお願いします!!




人気ブログランキングへ
コメント (7)
たまげた!
あの~…

この東京美女さんは
元々大阪に居られて
ワタクシの師匠のご友人ですわ(@_@)

世間って狭いというか
驚きました!
2016/07/19 01:40 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

ボクもたまげました!!!

ほんと世間て狭いですねー(^O^)

ちなみにこの女性ブロガーさんとはフェイスブックで今も繋がってます^ ^
2016/07/19 09:48 草草 URL
犬も草草さんとタダシさんのお話聞いて犬驚♪
篠田麻里子とチューしたいーーーーー!!もTシャツもいらないから応援クリックするからお嬢さんの首から上の写真下さいね
立ち呑みのはしご 堪らなくうらやましいなー どこもアテが素晴らしく美味そうですね~
2016/07/19 14:41 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

ほんとビックリですよねー!!!

この子の顔写真見せてあげたいですがもう一枚も残ってません(´Д` )
2016/07/19 16:01 草草 URL
繋がりってスゴい
ブログやFBでの繋がりて今の時代って感じですね☆
素敵な方と交流出来て羨ましいです( ^ω^ )ネイルもかわいい♡
こんな素敵な方と出逢えるならば僕もブログやってみようかな( ^ω^ )
2016/07/21 16:34 シゲル URL
Re: シゲルちゃん
コメントありがとうございます(^^)

たしかに今の時代はSNSがあって繋がりやすい社会やね( ^ω^ )

も少しで端末にある記事が尽きてしまうから廃人日記やめざるをえないなぁと思ってたけどシゲルに引き継いでもらいたいなぁ(^O^)

2016/07/21 16:55 草草 URL
是非☆
不定期でよければ引き継ぎますお( ^ω^ )
またご連絡下さいませ〜☆
2016/07/22 19:27 シゲル URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(天下一品 難波ウインズ店 鶏白湯ラーメン )
次のページ(とん両 京橋 立ち呑み )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記