とん両 京橋 立ち呑み

篠田麻里子とチューしたいーーーーー!!
なので応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ
☆☆☆☆☆☆☆
2軒目
☆☆☆☆☆☆☆
正宗屋を出た後は立ち呑みストリートから1軒選ぶことにした
とん両
多聞
この2軒のどちらかにしようと店の前でメニュー見て悩んでたら
ちょっとイカツメのおっちゃんが声かけてくれた
ほんでオススメのとん両にイン

店内は15人ほど立てるカウンターのみの立ち呑み屋さん
生ビールはモルツ
まぁビールはもーイランから冷酒にした
☆神聖☆
京都 一合 300円
かんぱ~い

ごくり
うん上撰て感じですな
肴を頼みましょう
この店は新鮮な近江牛が安価でいただけるらしい
まぁとりあえず旬を味わいましょう
☆竹の子の木の芽みそ☆
300円

さわやか三四郎
☆近江牛ホルモン湯引き☆
400円

ホルモン湯引きなんて初めてだわい
醤油でいただくんだわい
臭みはなく脂の感じから上質な和牛のホルモンだと思わせてくれる
部位はミックスじゃわい
このあとは熱燗を二合いただきフィニッシュ

とまぁこの店に来てた守口市在住の食べロガー兄さんと仲良くなった
その人はレビュー軒数は7軒と少ないものの
地元の隠れた名店を応援したいと熱く語り
このレビュー見てごらんて言われて検索して見てみると
普通に口コミ60オーバーの人気店やったからワロタ
最後までご覧いただきありがとうございました
ランキングクリックお願いします!!

人気ブログランキングへ
コメント (4)
京橋の名店巡り満喫ですね~(^^)

守口兄さんオススメの
店名が
かなり気になります(笑)
2016/07/11 21:30 タダシ URL
沈欝
立ち呑みストリート♪良いですね~ と言うよりも同伴された女性 顔隠しても 胸の谷間がセクシーな美人と判ります 一緒にいるとホルモンより美味しくなりますね
2016/07/12 09:37 しぼ犬 URL 編集
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

守口兄さんは
のんでねたろうってレビュアー名でされてまして守口で人気のラーメン屋のレビューしてたような記憶があります☆
2016/07/13 09:07 草草 URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

顔隠して胸隠さずみたいな*\(^o^)/*

しかしこの子は顔が本当に綺麗な女の子なんですよ^ ^

ホルモンも酒も旨くなります( ^ω^ )
2016/07/13 09:09 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(魚漁~サケワタ 京橋 立ち呑み )
次のページ(正宗屋 京橋 居酒屋 )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記