焼肉萬野 三休橋本舗 焼肉定食 南船場

ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い篠田麻里子と繋がりたいです

どうか応援クリックお願いします



人気ブログランキングへ



この日のランチはニクめいていた

てことでビッグサイズのトンテキを食べに来た

一年半ぶりに来たらトンテキは終了してたから肉の量の一番多いのくださいとなった





☆焼肉定食ダブル☆
1400円

まずはスープがきた



ごくり
うん
スープですな

ほんでしばらくしたら熱してジューーーってなった鉄板で出てきた




炒めたモヤシの上にタップリの焼肉

お代わり自由のごはんは最初から大盛ですな




いただきまーす
ばくり
かたーーーい!
こんな硬い焼肉初めて、、、

肉の量はシングルで120グラム
ダブルは倍
量が多いのは嬉しいけど味付けがハンパなく濃かって舌がヒリヒリしたわ
ごちそうさまでした



最後までご覧いただきありがとうございました
ランキングクリックしてくださいますとボクの寿命が縮みます!
清き廃人に愛ある一票お願いいたします!!

人気ブログランキングへ
コメント (9)
昔の犬は頭蓋骨カジカジしていたから牙が強かったけど最近犬事情 軟らかいもんばっか 囓ってるからすっかり…
肉定食 見た目ボリュームあってうまそうですが 固いのは少々勘弁 そう言えば最近肉食べていないのよねー
2016/06/20 01:49 しぼ犬 URL 編集
タレが美味しければいくらでも…でも
ガッツリ食べるだけの人ならいいですねー( ^ω^ )
シゲルは歯が折れるので硬いのは駄目だ…
2016/06/20 04:41 シゲル URL
Re:しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

たしかに現代の犬は可愛い重視で強さがなくなってきてますね☆

人もしかりですが^ ^

食事で肉出てこないんですねー(´Д` )

肉は身体に良いですのにねー!!
2016/06/20 15:48 草草 URL
Re: しげるちゃん
コメントありがとうございます(^^)

歯は大事にしないとね( ; ; )

せっかくの美人が台無しになるからね(´Д` )

あと固いもんは奥歯でたべるんやで☆
2016/06/20 15:50 草草 URL
評判の店でも
実際行ってみんと
判らないもんですよね(´ω`)

それはそうと
今回のシゲルちゃんと
草草さんのやりとりワロタ(^^)
2016/06/20 22:11 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

評判の良いお店
食べログ点数の高いお店

鵜呑みにしちゃうといけませんよねー!


しげるちゃんは歯ネタかますの流行ってますよね☆
2016/06/21 13:21 草草 URL
しげるちゃん、堅いもの噛んで歯が折れることより、転んで歯が折れないように気を付けたほうがいいね(笑)

特に本歯入れた後は、割れたら大変やしね。

それより、これだけ写真アップにしたら、少なくともごはんは美味しそう~☆

*smile*
2016/06/22 01:28 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

年頃の女の子なのに歯がないなんて斬新というかロックというかなかなかスゴイと本気で思う☆

お肉も美味しかったよー!たしか☆
2016/06/24 09:11 草草 URL
どもども〜
ロックなシゲル。
良いではないか\(^o^)/
マジでなんにも気になってない自分が変人変態だと思う!

かっぱ様☆
ご心配おかけしますm(__)m
顔は歯が命☆ですもんね!
お金かけてるので大事にします(_ _)
2016/06/26 05:04 シゲル URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(たこ焼き えびす 大国町 持ち帰り )
次のページ(サイゼリヤ 天王寺キューズモール店 ファミレスイタリアン )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (318)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (63)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (42)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記