サイゼリヤ 天王寺キューズモール店 ファミレスイタリアン

有名人になってグラビアアイドルと付き合いたいです
篠田麻里子とは結婚がしたいです


なのでどうか応援クリックお願いします



人気ブログランキングへ



この日はみーちゃん あーちゃんコンビと天王寺デート

阿倍野ハルカスでランチしようと思ったけど
どこもかしこも一時間ぐらい待ち、、、

田舎もんはハルカス来んな!

長居公園でジョギングでもしとけ!

とまぁキューズモールでランチや

ここも入りたい店はなかったなぁと思いながら店舗案内を見てたら入ってみたい店があった


サ・イ・ゼ・リ・ヤ


中学生のときに数回来たことあるけど大人になってから

ちゃんと食事しに来たことないわ

よっしゃ今日のランチはサイゼリヤで楽しもう!






たのもー(たのしもーの略)


大箱の店やけどまんちくりん

店員さんも忙しそうで

笑顔なんてどっかに置き忘れてきたよ状態

メニューとにらめっこ

グラスのワインが105円

え!?105円!!!???

弥生時代のグラスワイン価格じゃあ~りませんか~

あの時代から比べるとかなりのインフレーションの2014年に105円ですと!?(これ書いたの2014年なんです(´Д` )



しかしまぁ味うんぬん関係ないぐらい安い

デキャンタで250円

ボトルで700円ほどだったか?

DOCGが貼られてるキャンティもボトルで1000円!?

この店の価格はいったいどーなってるんだろうか?

とりワン(とりあえずグラスの赤くださいワンワン!の略)

105円




ごくり
うっすー
あっまー
やすっぽー
つめたー
まぁ105円やからね
味なんて1%も求めてなかった
しかしなんで真冬にキンキンに冷えた赤ワインを呑まなあかんねん!
誰やこんなん注文したん!!
とまぁハッパください


☆半熟卵のシェフサラダ☆

368円




このサラダにしたのはドレッシングが好きじゃないから

これだけはオリーブオイルのみやったのよ

☆田舎風ミネストローネ☆
149円




ミネストローネって文字を見ると峯くんを思い出してしまうのはボクだけか?

ええ!ボクだけですよ!

☆ほうれん草のソテー☆


189円





チビには少しでも栄養を摂らせたいと常々思ってしまいます

自分がチビのときは着色料たっぷりの身体に悪いもん買い食いしてたクセにね


☆イカスミパスタ☆
499円





イカスミは高価やからサイゼリヤでも一番高いパスタやったわ

それにしても安い



☆カルボナーラ☆
499円





これはみーちゃんの頼んだのん

へ~カルボナーラなんか好きなんや~

クリーム系のパスタが好きじゃないボクはこう思った



☆ミラノ風ドリア☆
299円





これはあーちゃんの頼んだのん

さいきんイタリアンのシェフに聞いてビックリしたのがミラノにはドリアなんてなくて

これはサイゼリヤが作って広めた料理ということ

サイゼリヤの長い歴史のおかげで日本国民全体が

ドリア=ミラノ
草草=木村拓哉
そう思いこんでしまっている
いつかミラノ市長と会談する機会があったら
チャオ~
ドリア~
ボーノ!
ちげーよ!
ちょっマジか~
これを初っ端に言うつもりだったよ
とまぁ甘いもん食べよ~で~
いつもバニラアイス系を注文する
みーちゃんはこれ


☆ミルクジェラート☆

189円


ボクと同じくチョケニストでチョコニストでもある
あーちゃんは


☆生チョコレートケーキ☆
299円





一口もろたけど生チョコ感がない!
安っぽいチョコレートケーキや!
ボクは

☆トリフアイスクリーム☆
369円





濃厚チョコの中にアイスクリームが入ってるよ
美味しかったー
ごっそ~さんでした~

会計は2960円

一人1000円て考えたら街場のイタリアンランチの方がいいかもねー

もすこしお金出してでも身体に悪くなくて美味しいもん食べたいかな~


最後までご覧いただきありがとうございました
ランキングクリックお願いします!!
グラドルと付き合えた暁には
お礼と称してグラドルのポロリ写真送ります!!

人気ブログランキングへ
コメント (6)
…とりワン(とりあえずグラスの赤くださいワンワン!の略)…2014年犬が来る前からワンワン言って下さっていたのですね(犬嬉)
イタリアンもどきとはいえ!サイゼリアは安価とドリンク飲み放題(アルコール以外)相俟って いつ行っても盛況ですよね お子様もお父さんとの食事大喜びしている姿が犬目に浮かびます
とここで又々私事(失礼)先日近所のサイゼでパジャマ姿でプロシュートで生ビールしていたら 刺す様な視線が…非番の看護師さんがお昼していて 見事に脱走ビールがバレて…



2016/06/14 11:01 しぼ犬 URL 編集
サイゼリアで一人千円だと
微妙な金額ですね(笑)
でも、子供ちゃん達は
こういうファミレスの方が
好きやったりしませんか?(^○^)
2016/06/15 08:39 タダシ URL
Re: …しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

しぼ犬さんが廃人日記にきてくださったのは2014年より前じゃないですか?

絶対しぼ犬さん意識してわんわん使ってますもん( ^ω^ )

それよりしぼ犬さんプロシュートと言うところがカッコいいですねー!

これはこれはフランス帰りのお犬様ですね☆
2016/06/15 22:14 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

サイゼリヤはなんやかんやとレベル高いとも思います!

そして親の食べたい物や食べさせたい物よりファミレス的なのがチビって喜ぶのもわかります☆

この場をお借りして今日の廃人日記アップするのやめることを宣言します!!!!

また来週の月曜日にアップしまーす(^O^)
2016/06/16 00:28 草草 URL
「笑顔なんてどっかに置き忘れてきたよ状態」
こういう発想の文章見ると、やっぱり書くセンスあるわぁって思う~~

サイゼリア、バーミヤン、いろんなハンバーガー屋さん、ケンタッキーフライドチキン・・・果ては丸亀製麺、王将・・・
こういうあちこちにあるお店って、めっきり行く機会がなくなったわー。でも天一だけはたまに行ってるのよね・・・(笑)

*smile*
2016/06/16 05:18 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

文章をお褒めいただきありがとうございまーす*\(^o^)/*

チェーン店て美味しくて安い店もたくさんあるけどなかなか行く機会少ないよねー!

天一はボクも大好き(^O^)
2016/06/20 15:46 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(焼肉萬野 三休橋本舗 焼肉定食 南船場 )
次のページ(仲右衛門 千日前 居酒屋 )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (324)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (47)
うどん (111)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (69)
立ち呑み (122)
鍋 (23)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (23)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (25)
中華 (47)
割烹・懐石 (28)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記