仲右衛門 千日前 居酒屋

ランキングで上位になり
偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!
どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆
1軒目
☆☆☆☆☆☆☆



この日は急遽デート

んで前から気になってた大衆酒場にイン






生ビールでかんぱーい

☆アサヒ スーパードライ☆
300円





注文したら5秒で出てきた

UFO見ても驚かないボクやけど

さすがにこれは驚いた

ほんなら店員さんがすかさず

二階に持っていくビールがあったのでとのことやった

けどボクは注ぎたてのビールがよかったわ

だって最初から泡がヘナってる生ビール、、、

せめて泡を足してほしかった、、、


☆出汁巻き☆
220円





この店の人気No.1料理

この値段やのに大きめの出汁巻きや~

熱々で箸で切るとジュワ~っと出汁が溢れてくる

もちろん美味しい!!

☆造り二種盛り☆
330円






シマアジと鯛やった



☆なす田楽☆
220円





同行者が選んだ品

この子と食事するの二回目やけど注文センスありあり!

田楽は15年程前に魚職人の働いてた養老の滝で食べて美味しいって思った記憶が強い


あんころは遊びまくってて毎日がメッチャ楽しかったなぁ

それはそうと田楽にレモンのくし切りが添えてあった

珍しいよね?

絞って食べたけど悪くなかった

☆生おかわり☆



ゴクリ

☆蒸し鶏☆
370円






まぁまぁ家庭的な感じですねぇ


☆おやっとさあ☆
250円






鹿児島で一番呑まれてる焼酎らしい


こんときは冬やったからお湯割でもろた
ゴクリ

かごんまーーーーーーー!!



とまぁごっそ~さんでした~


会計は各三杯ずつと上記の料理で3000円ちょいと安いね


特別に光ってるところはないものの全体的に安く大衆的な雰囲気が居心地良い

あと料理の値付けがアバウトで見ててオモロかった


冷奴 220円
もやし炒め 170円
グラタン 370円
ピリ辛きゅうり 180円
肉団子の唐揚げ 270円
野菜炒め(肉あり) 620円
焼きそば 370円
キムチ焼きそば 720円


さすがに帰りにキムチ焼きそばだけは聞いてしもたわ


ほんならキムチ1袋ぜんぶ入れてるからやでぇってことやった

なるほど!!





最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (10)
安いのか高いのか…
可愛い女性とデートなんて羨ましい( ^ω^ )

んで焼きそばのお味はどうでしたか?
値段の理由聞いて納得出来るって事は美味しかったのでしょうか謎
2016/06/09 04:30 シゲル URL
Re: シゲルちゃん
コメントありがとうございます(^^)

うわー!
デートの相手の顔出してもーてたーー!!!

とまぁ焼きそば食べてないで☆
安くないのに納得したのはキムチ1パック入れてるって聞いたからやで( ^ω^ )
2016/06/09 23:00 草草 URL
出汁巻きと厚焼き玉子 今は出汁巻きが圧倒的に好き
大衆酒場デート!これは女性とお付合いしているならば必ず行きたいデートスポット イタリアンやバルも良いけど犬は大衆酒場デートが一番と思っとります …が相手がいないのよねー(犬寂)
2016/06/10 11:11 しぼ犬 URL 編集
つくづく思うのですが、
草草さんとデートのお相手って
ホント美女ばかりですよね(^○^)

そして関西人なら
突っ込まずにはいられない!
キムチ焼きそばがイイ!!(^ω^)

2016/06/10 18:55 タダシ URL
ヘナ泡ビールは許さーーーん!!!
二階に持って行く途中…じゃあ二階の人ビール足りひんかったんとちがうの??
何はともあれ泡のぷるんとしたビールをおくれよ〜!!!
私も大衆酒場デート好きっ(*^^*)
ワイワイガヤガヤとした中で楽しいよねー!
魚職人、養老の滝時代があったのか!!!驚
2016/06/10 21:29 かえる☆ URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

ボクも出汁巻き派です!

大衆酒場が一番落ち着きますよね( ^ω^ )

大衆酒場が一番好き*\(^o^)/*
2016/06/11 23:14 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

そーなんですよー!
なぜか友達はカワイイ子ばかりです(^O^)
2016/06/13 09:30 草草 URL
Re: かえるさん
コメントありがとうございます(^^)

二階の人のは後でまた注いでるやろね☆
とりあえずファーストドリンクは早く出さなきゃって感じなんやと思うよ^ ^

イタリアンもうどんも好きやけど大衆酒場が一番好きやと気づいた今日この頃☆

魚職人は杵屋(うどん)でも働いてたことあるよ( ^ω^ )
2016/06/13 09:33 草草 URL
15年前って、ハタチってことやね?
そんな頃から今の友だちと、1年ほど前と同じスタンスで遊んでいたのが凄い!

私が二十歳のころ・・・
学校行きながら中華料理屋やら音楽スタジオやスナックやらその他諸々でバイトに明け暮れていてほぼ飲食代がタダやったし、奨学金で毎月6~7万円入ってきていて、めちゃお金持ってたわ~☆今の月収より多かったかも~~

*smile*
2016/06/16 05:02 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)


そう言われてみると魚職人とは長い付き合いやわ(^O^)

かっぱさんもいろいろバイトしてたんやねー!

さすが人生経験豊富者☆
2016/06/20 15:43 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(サイゼリヤ 天王寺キューズモール店 ファミレスイタリアン )
次のページ(おおの家 新町 焼鳥居酒屋 )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (316)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (35)
バル・バール (63)
立ち呑み (120)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (29)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (41)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (26)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (2)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記