餃子の王将 通天閣店 ぱくぱく

ランキングで上位になり
偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!
どうか応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ
会社での残業中に近くの王将で晩ごはん
普段バイトのときはニンニク臭が気になるから来られなくて
バイト休みのときは吞みに出ちゃうから来られなくて
バイト休みで吞みに出ないときはお金ないから結局来られない
そんなスタンスの餃子の王将
ここの餃子は安くて大きくて美味しくて食べたくなるときあるんやけど
なかなか来られへんねんな~
まぁ来れてよかった
ちなみにここの王将は通天閣の真下にあるよん

初めて来る店舗
コの字カウンターのみで餃子の王将にしては狭い!
入店したのが9時半と遅かったからか先客は二人だけ
やっぱ遅いから空いてるんかなー
とまぁ注文
メニューを拝見ケーン
あれ!?
メニューあらへん
カウンター上に料理写真をペタペタ貼っててセットメニューも貼ってるけどカウンターには置いてないの?
聞いてみるとレジのところに一つだけあった
単品のみのメニューになってますとのこと
セットで頼む客ばっかなんかなぁ?
それとも単品よりセットで売りたいからかなぁ?
チェーン店でメニューが一つしかなくて
しかも隠してるなんて衝撃やったわ
ほな注文や
ビールセットに餃子一人前追加でくださーい
1000円+210円
上司は帰ったし一本ぐらいエエやろ
しかし昔は仕事中に酒を呑むなんて考えもせんかったわ
真面目な好青年だった自分はいずこへ、、、
ビールセットのビールは生か瓶
どちらもアサヒ スーパードライ
瓶でもろた

付いてる料理は
キムチ
餃子一人前
ホルモン炒め
これで1000円やからナイスやね
キムチは美味しかったですよ
ホルモン炒めはあんましやった
けどまぁ餃子があるさ
しかも一人前追加したから二人前でドーーーーーンっっや!!!

パク
うんまーい
ひさしぶりの王将の餃子やー
えらい皮はフニャッてるけど餃子の王将のギョーザは元々こんなんやったんちゃうかな?
大阪王将はこれでもかってぐらいパリっとしとるけどね
まぁけど味が好きやねん
なんかわからんけど魔性の味や
パークパクパク
ゴークゴクゴク
しかしまぁ帰って仕事せなアカンからビールは一本までや
とまぁ食べ終わったけど何か物足りない
壁を見たら安くて美味しそうなラーメンがあったから注文や
☆辛玉ラーメン☆
399円

速攻で出てきた
ちゃんと辛味があってフワフワ玉子の円やかさと相まって美味しかった
麺は細めの加水率高めカンスイたっぷり玉子麺や

これはこれでチュルチュル感があって美味しい
これで399円は値打ちやね
ごっそ~さんでした~
ひさしぶりの餃子の王将を満喫できたーーーー
最後までご覧いただきありがとうございました
ランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて
徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします

人気ブログランキングへ
コメント (6)
餃子の王様(実際浅草にある)
今夜中の病室で読んでいますが 王将近場に無いのでスーパーで買って早速食べます(当然ビール付きですな)            今後コメント無かったら看護....
2016/05/23 00:42 しぼ犬 URL 編集
王将いいですね~(^^)

運動後のビールと餃子は
魔性の力があります(^ω^)
2016/05/25 08:40 タダシ URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

餃子の王将は京都の会社だから関東は関西ほど多くないんでしょうかねー!

スーパーの餃子なんて美味しくなかったでしょ?(´Д` )

ナースに殺されず生きてることを願います☆
2016/05/25 11:21 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

タダシさんテニスマンですもんねー!

爽やかでズルいなぁ(´・_・`)

運動なんてしてなくてウンチとか言って喜んでるボクは一体なんなんでしょうか(´Д` )
2016/05/25 11:22 草草 URL
しばらく行ってないなぁ〜
なぜかいつも餃子を真っ先に頼んでしまう王将…
人数多かったら、それぞれタレの好みもあって小皿でいっぱいになる´д` ;
しかしラーメン安いですねー!
神戸にもあるのかな?
この値段なら味はともかく、お腹いっぱいになれるのは嬉しいですね^^
2016/05/25 15:10 シゲル URL
Re: しげるちゃん
コメントありがとうございます(^^)

ボクも二年以上行ってないかも☆

餃子の王将に来たら真っ先に餃子を頼むのは当たり前やで( ^ω^ )

神戸もたくさんあるんじゃないの?

あんまりイメージないけど☆

2016/05/25 17:10 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(麦笑(むぎわら) 玉造 讃岐うどん )
次のページ(結 なんば店 大国町 からからラーメン )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (324)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (47)
うどん (111)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (69)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (23)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (25)
中華 (47)
割烹・懐石 (28)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記