マドラスカレー 日本橋 カレー

ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い篠田麻里子と繋がりたいです

どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ





マエカレー(バイト前に鼻からカレーを食べてインド人をビックリさせるの略)


こちらのお店は暗い通りにポツンとあるよ





カウンターだけやけど広い店内はマスター1人で回してはる


ウンチしたなったらどーすんねんやろな?

カレー食べてる最中にスミマセンがウンチしてきます!!


脂汗かきながら言ったらオモロイなぁとか考えながら注文


☆うんこカレー☆

あっ!まちがった(´Д` )


☆カツカレー 小☆

600円+200円






マドラスカレーは千日前の店にも行ったことがある

ここも皿が大きいなー

ほんで小でも量が多いと思う

いただきまーす

ぱくり


口に入れたときはフルーツの甘さがダイレクトにきて後から辛さが広がる欧風タイプのルー


徐々にジンワリ~と口がポッポっとする感じ

揚げたてサクサクカツの肉質は硬めながらも
200円と考えたら値打ち


福神漬と井出らっきょは食べ放題





早く走れますよ~にと願掛けでらっきょメッチャ食べたった






最後までご覧いただきありがとうございました
ランキングクリックしてくださいますとボクの寿命が縮みます!
清き廃人に愛ある一票お願いいたします!!




人気ブログランキングへ
コメント (6)
営業中したくなったら 目の前に寸胴があるからそこにポットンすれば良い カレーにコクがでるの…オェー!
マドラス‥名前からしてカレーが美味そう 福神漬けとらっきょう食べ放題はポイント高し 以前カレー待ちながらビールでらっきょうポリポリしていたら奥で店長?が睨んでいて(犬恐怖)
2016/05/12 01:48 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

店長に睨まれたって!(´Д` )

ビール頼んで待ってる間ツマミとして食べるの普通だと思いますよ(^O^)


2016/05/12 11:23 草草 URL
草草さんとしぼ犬さんの
お陰でコチラのお店に
変な先入観ができました\(^o^)/
2016/05/12 20:49 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

もしウンコカレーが出てくることがあったら床に転がってくださいね☆
2016/05/12 22:26 草草 URL
犬謝
タダシさん並びに管理人である草草さん 大変失礼致しました
(でもポットンカレーコク満天で美味いん…オェ~)
2016/05/14 00:11 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
謝るだなんてとんでもございません!

ぽっとんカレー今度作ってください☆
2016/05/14 18:58 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(福島上等カレーBR 日本橋 インド人をビックリさせるの巻 )
次のページ(仙豆 道頓堀 トンカツ定食 )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (319)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (64)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (42)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記