仙豆 道頓堀 トンカツ定食

ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い篠田麻里子と繋がりたいです


どうか応援クリックお願いします



人気ブログランキングへ
この日のランチは道頓堀の店に





場所や外観や内装はデートで行くような店やないと思う

まぁ椅子におっちんして壁に貼られたメニューをチラっとね






えらい料理の種類が多い

揚物が多くトンカツが売りみたいやね

オムライスや炒め物も充実

優柔不断なボクには辛いとこやけど一番出てそうなトンカツ定食にした

ロースかヒレとのことで脂大好きなボクはロースで

定食のごはんは+100円で焼飯にできた

980円+100円

この店は出前もやってるみたいで少し待ったわ

テレビがあったら嬉しかったなぁ

とまぁトンカツきたよ





パク

ちょっと揚げすぎてるかなぁ

肉質が硬くなってしまってるのと衣はサクサクと言うより

カリカリで焦げ的な苦味を感じた





焼飯はパラパラやー

とか

うんまーい!

そんなんちゃうけど

+100円と考えたらまぁ値打ちかな


ただ味噌汁がビックリやったわ

なんも考えんとボケ~っと箸つっこんだら具材がたくさんやった

豚と鶏に野菜もたくさん
豚の出汁がよく出てた




最後までご覧いただきありがとうございました
ランキングクリックしてくださいますとボクの寿命が縮みます!
清き廃人に愛ある一票お願いいたします!!

人気ブログランキングへ
コメント (12)
280円、てやすっ!
このたくさん種類のあるメニュー見て・・・
わたしやったら、けちやから思わずオーダーは「チャーハンください」やわ~(笑)

チャーハンが280円やのにレタスチャーハンやあんかけチャーハンが380円・・・「レタスやらあんが100円かぁ」とか思って、グレードアップできない気がする・・・

*smile*
2016/05/09 01:04 ある中のかっぱ URL
最近揚げ物食べて無いので先日スーパーで買ってこっそり(+ビール)食べてたら思い切り見つかり…
犬も色付きご飯で洋食食べるのが好き こんな店近くにあったらとんかつガリガリ君でも毎日通いそう
とんかつは脂ですよね~
2016/05/09 15:08 しぼ犬 URL 編集
ここ!

今まで1点にした
店が2つありますが
その片方です(笑)
2016/05/09 21:25 タダシ URL 編集
突っ込みどころ多し!
なかなかに突っ込みどころの多いメニューだことっ☆!
プラス100円でチャーハンに出来るなんて聞いた事ないっ!チャーハンて言うより焼き飯??家でお母ちゃんが作ってくれるやつ??

タダシさんのコメント気になっちゃいました☆
2016/05/09 22:52 かえる☆ URL
因みに
も1つ気になって…草草さんはここデートで行ってしもたん??
(*^^*)ぐふふ
2016/05/09 22:57 かえる☆ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

ボクも貧乏性やから注文するとき色々考えてしまう優柔不断野郎です☆笑

こないだ初めてうちの店にランチできたサラリーマンが肉のグラムもソースも聞いたら即答するのにカッコイイって思った^ ^
2016/05/11 00:27 草草 URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

しぼ犬さんはきっとナースから要注意人物扱いされてますね*\(^o^)/*

だけど我慢だけじゃツマラナイですよねー!

ただ我慢したら早く治るとかだったら我慢も大事かなと思います^ ^

ってしぼ犬さんの人生でしぼ犬さんが納得して揚げ物ビールのコンボ満喫してるんだから

やっぱそれはそれで幸せですね!!

どっちかが死ぬまでに一度は吞みましょうね☆
2016/05/11 00:37 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

そーなんですねー!笑

今の立場じゃ声高に言えませんが食べログの点数はウソですよね笑
2016/05/11 00:39 草草 URL
Re: かえるさん
コメントありがとうございます(^^)

たしかに普通に考えたら安すぎよねー!

タダシさんはこの店でハラパンになりすぎて寝転がったらしいねん

それでメッチャ怒られてそれを今でも根に持ってるらしいよ☆
2016/05/11 00:40 草草 URL
Re:かえるさん
コメントありがとうございます(^^)

そーデート笑

おいら気になった店はどんな店でも関係なしに女の子と行ってまうねん*\(^o^)/*
2016/05/11 00:42 草草 URL
>草草さん

ボクが転がりたいってのは
美味しいもので満腹の時の褒め言葉ですので
ここでは転がりませ~ん\(^◯^)/



>かえるさん

高評価を期待して行った分。。。(笑)

転がり話の他にも以前、
スパワールドの恰好した人と
焼肉屋に行った時、

スパワの人「この人有名なブロガーやねんで!
      ○のランチって知ってる~?」

と、店員さんに紹介された事があります☆
2016/05/11 09:35 タダシ URL 編集
Re: タダシさん
炊いてんの仙豆記事見直しました☆笑

あー見た見たーーって気持ちになりました
おわり
2016/05/11 14:50 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(マドラスカレー 日本橋 カレー )
次のページ(鴨錦 相合橋商店街 難波千日前 つけ鴨そば )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (318)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (63)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (42)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記