いこや 心斎橋 タコ焼き

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!

なので一日一回のクリックお願いします!


人気ブログランキングへ


わいは生粋の浪花っ子や

もちろん朝から晩までタコ焼きしか食べへん

家でも外でもタコ焼きや

こないだなぁバイト終わりにフィリピンの女の子と呑むことがあってん

ほんでなぁフィリピン出身の美女は和食やらイタリアンやら食べたいとかぬかしよるねん

はぁ?

バイト終わりはタコ焼きって決まっとんじゃ!


てことで

すたこらさっさ~

ごめんやっしぇおくれやっしぇ(入店)





草)
ジャマすんで~

店員)
ジャマするんやったら帰ってくれんか~

草)
あいよ



客一同 転倒


草)

オバハンなにゆうとんねん!

タコ焼きやタコ焼きーーー!

まぁ焼けるまで瓶ビールちょーだい

キリンある?え?アサヒ?

あーわかったわかったアサヒでええから早よ持ってきてー

ほな乾杯やな

トラッキー(浪速っこ的乾杯の音頭)



オバハン)

にいちゃん焼けたでー

熱いさかい気ぃつけやー




草)
おおきにおおきに

フィリピンのねえちゃん聞いとけよ~

浪花の男は熱々のタコ焼きを一口でほりこむねん

もちろん口の中はデロリンマンや

それでもやめられへん魔力があるねん

ぱーくぱくぱく


草)
おばちゃん!バリ美味いわ!!

そやからもうちょい焼いてやー

店員さん)

にいちゃん
ええ食べっぷりやねー

うちのオッサンの若いときと

よー似とるわ

今はポンコツやけどな

はーい焼けたでー






草)

おおきにね~

タコ焼きはきたらスグ食べなあかんで!

はよ食えよー

遅かったらオレ食うてまうでー

ぱーくぱくぱく


ごっそ~さ~ん

ババアまた来るわ~



てことで難波酒場や


チリンチリン~



難波酒場のババアいてるかなー?




ババアいてへんなー

ハルカスできて種よしメッチャ忙しなったから

こっちは手伝いに来おへんよーなったなぁ、、、

まぁしゃあない

ちほさんキリンの大瓶おくれ

ほな乾杯しよか

バース掛布岡田(バックスクリーン的乾杯の意)

わいはタコ焼き食ったさかい

もーなんもいらんから好きなん頼みや

☆揚げシュウマイ☆




食うとけ食うとけ

☆ハイボールおくれんか☆





プハ~


とまぁ終わりやわ


この次の日に食べロガーさんと昼から西成釜ヶ崎ツアーしましたとさ



おしまい


最後までご覧いただきありがとうございました
結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!

人気ブログランキングへ
コメント (8)
都内某所で『本場もたまげる本格たこ焼き』屋で食べたら冷めてるわタコはいってないわどろべちゃだわ 確かに大阪では絶対食べられないゲス焼きの店だした
先日 串カツでも述べましたが 本当普通に美味いたこ焼き食べられるからうらやましいよね そしてたこ焼きで呑めるのが最高 そう言えば昔 縁日によく来ていた 指が三本無いたこ焼き屋 美味しかったなー シャツ姿で作っていたけど 倶利伽羅モンモンが透けて見えて…
2016/04/26 11:07 しぼ犬 URL 編集
アツアツたこ焼で
冷たいビールかハイボールってのが
いいですよね~\(^o^)/

難波酒場も一度は行ってみたい
店のひとつです(^○^)
2016/04/27 08:44 タダシ URL
熱々は火傷…
家でワイワイしながら作るのも良いけれど、お店で作るタコ焼きって何であんな美味しく感じるんでしょうね〜( ^ω^ )
2016/04/27 10:38 シゲル URL
西成釜ヶ崎ツアー!懐かしい~☆私が夢遊病やった時のやんね?(笑)
難波酒場にひろぽんが行ってるのもびっくりしたけど、さらにボトルキープしてるってホンマぶったまげた(笑)

しばらく行ってないみたいやったのに、あそこはいつまでボトル置いてくれるんやろね?

で、難波酒場にババアなんておったっけ?

*smile*
2016/04/27 14:51 ある中のかっぱ URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

やっぱ東京のタコ焼きはクソなんですねー!

てか指3本ないって、、、

テキ屋さんはヤの付く商売人ですが首からモンモン見えてたのは幼心には衝撃ですよね!笑

おめでとうございます*\(^o^)/*
2016/04/27 23:49 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

アツアツはふはふタコ焼きでキンキンに冷たいビールかハイボール

ほんまさいこー*\(^o^)/*

だけどアツアツはふはふタコ焼きで熱燗とかウイスキーストレートが美味いねんとか言ってる人はもっとカッチョぇーっすよね!とか想像してしまう、、、

味覚的にはおかしくても江戸っ子的な格好良さ(潔さ)があって言うもん勝ちみたいな☆笑

いま酔ってるんでバカみたいなことがふわふわ浮かんできてしまいます☆笑
2016/04/27 23:53 草草 URL
Re: シゲルちん
コメントありがとうございます(^^)

タコ焼きはホンマに美味しい食べもんやからやろね^ ^

家で作るのは楽しいけど美味さ加減は微妙やと思う☆

しかしタコパに憧れるおいら☆

だっておいらグルメちゃうしワイワイ楽しく食事するのが一番やもん*\(^o^)/*
2016/04/28 01:39 草草 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

ふだんヒロポンは難波酒場には行かないよ☆笑

貴族がちょっと平民の暮らしをしてみた的な感じでノリでボトルおろしたんやと思うよ笑

難波酒場には昔オーナーの世話焼き韓国人のババアがおってボクは癒されてたんよ^ ^

ヒロポンはアジア差別が激しかったから怒ってたけど気は優しいし寂しがり屋やからホンマはババアに構われて嬉しかったはず( ^ω^ )
2016/04/28 01:43 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(楽らく亭 南海難波駅前 焼肉 )
次のページ(ヨネヤ 梅田 串カツ )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (320)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (84)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (65)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記