ヨネヤ 梅田 串カツ

ランキングで上位になり
偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!
どうか応援クリックお願いします



人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆
2軒目
☆☆☆☆☆☆☆



ソーマでメッチャ美味しいカレー食べたし


この余韻を汚したくないと思い真っ直ぐ帰るつもりやった

そやけどせっかく夕方まで時間があるしビールで喉を潤わしたかってサク呑み決定!!

ホワイティ梅田の串カツ屋さんや






この店は立ち呑みと座りがあるけど値段は一緒

まぁ一人でのサク呑みやし立ちや


生中ください


☆サッポロ黒ラベル☆

410円




大阪でサッポロ黒ラベルの生は珍しいね

瓶はエビスもあった

ジョッキも小から中に大とヨネヤ特製ジョッキまで4種類もあるよ

串を注文して待ってるあいだタダのキャベツをパクパク

一発目の串カツきたわ




☆牛カツ☆
130円
☆タマネギ☆
150円


パクパク



二発目ドカンや






☆はも☆
160円
☆青と☆
120円


パクパク


直近で食べた串カツが東京での串カツやったから衣が美味しいと思った


ただあんまり串カツを食べ歩いてないのもあるやろけど

特別うんまい串カツでもないような気はする

でもまぁ居酒屋なんかで頼む串カツとは別格やね

このもちサク食感は串カツ屋さんやないと中々ないもんな~





最後までご覧いただきありがとうございました
もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて
徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします

人気ブログランキングへ
コメント (6)
某串カツ屋 厨房のフライヤー見ていると時折油から犬のお手手出て来て"おいでおいで"をする 『東京怪談より』 (祝 更新)
東京も最近串カツ屋増えたけど 昔大阪で食べた串カツ(店の名前覚えて無い)の美味さ!忘れられない 普通に美味い串カツ食べられてうらやましいなー
2016/04/21 11:44 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

東京怪談

犬肉出してたあの呪われし串カツ屋さんですね☆

他府県の串カツあまり食べたことないですがやっぱり本場大阪は美味しいんですねー!

実際のところ大阪人はそんなに串カツを食べてないんですよ(^O^)
2016/04/21 14:43 草草 URL
ヨネヤも行ったことなく
串カツ全然知りませんが、
ヨネヤはホワイティで
飲食店人気投票一位らしいです!

と、二位のお店に聞きました(笑)

でも二位の店のレベルと
草草さんのレビューで
なんとなくイメージできました(^○^)
2016/04/21 20:51 タダシ URL
ソーマはまだ行けてないわ~www
この間のキャトルラパンのメンバー+カレオタさん+αでカレー会なるものが結成されてん(笑)
ソーマはランチ営業だけやから、無理やけど、レオーネにはもしかしたらイケるかも?!

別の店になっても、いつか行きたいわ~ん(笑)

*smile*
2016/04/22 02:33 ある中のかっぱ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

ヨネヤってそんな人気店だったんですねー!
たしかに流行ってました!

関係ありませんが昨日の夜中にメチャクチャ串カツ食べちゃった(´Д` )
2016/04/25 15:56 草草 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

レオーネも基本はランチだけで夜はリストランテになってコースのみのお店で締めにカレーが出るって感じよん( ^ω^ )

レオーネ金曜限定のビリヤニは世界一美味しいよ☆
2016/04/25 15:57 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(いこや 心斎橋 タコ焼き )
次のページ(日本酒と私 ウラなんば 日本酒立ち呑み )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記