日本酒と私 ウラなんば 日本酒立ち呑み

有名人になってグラビアアイドルと付き合いたいです
篠田麻里子とは結婚がしたいです
なのでどうか応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ
この日は建国記念の日
なので日本酒を呑まなければ!
まだ風邪が治ってないから1軒だけで二杯ぐらい呑んで帰ろ
チリンチリン~
ウラなんばが誇る日本酒立ち呑みの店
日本酒と私

ガラガラ~と開けるとほぼ満席やった
さすがやね
ほな呑も
店員さんに酒の好みを言って選んでもらってもいいし冷蔵庫から自分で選んでも良い
量は150ccで400円均一
ガツンとしたのが吞みたかったからこれにした
☆不老泉☆
滋賀 純米生酒

ごくり
ガツン!!
☆酒の肴 五種盛り合わせ☆
550円

そんな五種盛りのラインナップは
シメサバ炙り
ヒラメの刺身
ホタテの刺身
金山寺味噌とキュウリ
牡蠣バター
スルメイカのキムチ
いぶりがっこ
生ハム
スモークチキン
根菜のアラビアータ
アンチョビポテト
チャンジャ
ホンマに盛り盛りや~
数えたら5種どころか12種類やったわ
(これは2.3年ほど前に書いた記事で今はこの超コスパの5種盛りはありません)
☆中島屋☆
山口 純米酒

しっとりんこ~
燗ください
☆ハートランド☆

辛口んこ~
☆カキ小鍋☆
450円

カセットコンロ用意してくれて鍋にはタップリのワカメと別皿で野菜と牡蠣
牡蠣は5、6粒ぐらい入ってて450円なんて信じられない!!
おっ!
ボクの好きな酒米
美山錦で造った酒発見や~
☆小左衛門☆
岐阜 特別純米 無濾過生原酒

米の旨味をふんだんに感じて原酒の重たさがあるけどピチピチした酸が爽やかさも演出してる
とまぁFacebookのチェックインを見てミレイちゃんが駆けつけてくれた
周りの人達とも仲良くなったし
みんなでかんぱーい

☆スジ肉豆腐☆

パク
あっさりした味わいでうんまいですな
☆原田☆
特別純米 無濾過生原酒

どこのなんて酒か覚えてましぇ~ん
☆垂延☆

覚えてましぇ~ん
とまぁ終了
けっきょく立ち呑みで五時間弱もいてた
二杯ぐらいで帰ろうなんて初心はどこにいったんやろか、、、
ほんま酒って勢いつくから恐ろしいわ~
とまぁしゃくちゃんからバレンタインデーチョコいただいたーーーー!!

めちゃうれぴ~

最後までご覧いただきありがとうございました
ランキングクリックお願いします!!
グラドルと付き合えた暁には
お礼と称してグラドルのポロリ写真送ります!!

人気ブログランキングへ
コメント (13)
グラドルのポロリ写真って まさか雌犬の尻尾写真では?
うちの病院の近所にもこの様なコスパ高過ぎる店あったらパジャマで毎晩"日本酒点滴"行くのにね~ そう言えば草草さんお花見は行かれましたか?私事ながら犬 は先日病院抜け出して 近所にある川沿いの桜をパジャマ姿ビール片手にフラフラしましたが…真っ赤な顔して戻ったら 看護師にみつかり…(犬泣)
(コメントと表して私事ばかりごめんワン)
2016/04/14 15:32 しぼ犬 URL 編集
全部見たらお腹へってきた
全部細かく料理の説明を書いてるから、いつも参考になります\(^^)/
自宅でもバイト先でも真似って作ってみますん☆
2016/04/15 13:25 シゲル URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

グラドルのポロリ写真とは、、、

とくに意味はございませーん*\(^o^)/*

近くに高コスパの店があれば日本酒点滴とは大人のたしなみですね☆

月初めに京都へ花見行ってきました(^O^)
すごくきれかったし楽しかったです☆
パジャマ姿で呑むなんて最高なのにナースさん厳しいなぁ(´Д` )

私事ばかり書いていただける方がボクは楽しいですよ^ ^
2016/04/15 15:11 草草 URL
Re: シゲル
コメントありがとうございます(^^)

細かく説明してるときはまれですよ☆

基本は覚えてましぇーん*\(^o^)/*

やからね( ^ω^ )
2016/04/15 15:12 草草 URL
軽くのつもりが
大宴会で楽しそ~!

盛合せが変わられても
凄いお得な店ですよね(^^)

ボクもしぼ犬さんのコメ
楽しく読ませて貰ってま~す\(^o^)/
2016/04/15 15:25 タダシ URL
年度末が終わったというのに、年度末がらみの仕事が延々と続いていて、飲みに行く約束を守っていると、寝る時間がなくなって超眠い~
でもとりあえず仕事は一区切り☆今日は早く寝るー!

5種が12種類に一回でもなったら、とりあえず常連になるわ~☆

またサケワタも一緒に行きたいね☆

*smile*





2016/04/15 21:38 ある中のかっぱ URL
ご挨拶が遅れました
先日は遠路はるばるお越しいただいたそうで、ありがとうございます!お会いできずに残念でした(T_T)
また機会がありましたらぜひお願いします!
2016/04/18 17:57 ウシエ URL 編集
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

この頃は廃人だったのでサク吞みのつもりでもスグに大宴会コースが多かったです☆

サケワタは最近いけてないなぁ、、、

しぼ犬さんコメ好きな人けっこー多いですよね( ^ω^ )
2016/04/19 15:12 草草 URL
タダシさんありがとう(犬嬉)
忍耐強い犬は待っている 読むと犬心が温かくなる草草さんの日記更新を(お忙しいのに無理言ってごめんワンね)
2016/04/19 19:16 しぼ犬 URL 編集
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

たしかにメチャ吞みに行ってるよねー!
こないだキャトル来てくれたときも眠たそうやったわ^ ^

サケワタまたいこいこー(^O^)
2016/04/21 00:21 草草 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

たしかにメチャ吞みに行ってるよねー!
こないだキャトル来てくれたときも眠たそうやったわ^ ^

サケワタまたいこいこー(^O^)
2016/04/21 00:21 草草 URL
Re: ウシエさん
コメントありがとうございます(^^)

おひさしぶりです!!
ウシエさんに会えるかな〜とドキドキして伺ったのですが仕込み時間しかいてないとお聞きして残念でした>_<

ですがですが!ほるもんBARおかださんは本当にステキなお店で連れてった友人もかなり気にいってもらえましたのでまた伺いまーす(^O^)
2016/04/21 00:24 草草 URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

アップしました!
月曜サボってしまってゴメンなさいね>_<
2016/04/21 00:26 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ヨネヤ 梅田 串カツ )
次のページ(ロシュタンからの嬉々 わらまさ 難波 居酒屋 )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (324)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (47)
うどん (111)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (69)
立ち呑み (122)
鍋 (23)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (23)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (25)
中華 (47)
割烹・懐石 (28)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記