わらまさ 難波 居酒屋

ランキングで上位になり
偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!
どうか応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ





☆☆☆☆☆☆☆
何年前か前の吞みの2軒目
☆☆☆☆☆☆☆



浜崎あゆみちゃんを家に送って夜中からS級クラスの廃人達との吞み

ここが1軒目で元気な彼等は生ビール

前日に日本酒を吞みすぎて酒があまりいらないボクはレッドアイに逃げた

かんぱい




さいきん魚職人は乾杯写真を撮りながらボクの顔を盗撮してくる

ほんで顔出しNGのボクの顔をFacebookにアップするのが流行ってる、、、

まぁもちろん制裁加えたけどね*\(^o^)/*

ほな酒呑もう

☆ソガペール エ フィス☆




長野県のワイナリーが冬の雪と極寒で畑仕事が出来ない三週間だけリフレッシュと趣味を兼ねて造る日本酒

造る数は少ないから呑めたらラッキーなメッチャうんまい酒

ボトルもマグナムボトルとオッシャー


☆漬物盛り合わせ☆





ポリっポリ

日本人なら漬物やろ!!


☆地鶏唐揚げ☆


ぱくっぱく

日本人なら唐揚げやろ!!


☆山間☆



新潟


大好きな酒ですね~


☆おまかせ二種盛り☆


魚職人がヒロポンのマネして指で隠してきた

また制裁加えよっかなぁと思った瞬間


☆屋守☆

東京

これまた大好きな酒ってそらそやわ

自分で選んでるねんもん☆


☆クリームパスタ☆


ちゅるん



☆トロさば☆

ぱくり


燗ください


☆早瀬裏☆




宮城やったかな?


ほっこりんこ~


☆桜海老の胡麻油和え☆





うんまーい!!

☆麒麟山☆





どこの酒やったかな?

キレのある辛口よん


☆ヒロポンにバースデープレゼント☆





黒龍の純米大吟醸

兵庫県特A地区の幻の酒米 愛山

そんなプレミア日本酒は合同でのプレゼント
焦げ好きジューン(鹿が彼女)

魚職人(ゲイ疑惑あり?)

元廃人(ふとっちょレスラー)

ミルクセーキ少女マキちゃん(逆立ち得意です)

真人間てらちょん(彼女できたから付き合い悪くなったよ~)

ボク(スティーブンセガール)

てな豪華メンツや

このときは泣きはせんかったけど本当に喜んでくれた^ ^


いくつになっても祝ってあげたい人や祝ってくれる人

そんな友達がいてるってのは幸せなことやなぁと思う

宴の最後は魚職人が寝たよ

もちろん置いたよ*\(^o^)/*





とまぁ徒歩な彼等に付き合って難波から大国町までテクテク

ヒロポンとバイバイして魚職人にお腹空いてない?

そう聞いたらペッコペコとのこと
よっしゃーー行くでーーー(すでに4時前、、、)





うどん食べ放題になる鍋ください

2200円


☆突き出しのうどん☆





コシがあってチュルンチュルンで美味しい!!
タピオカ粉入ってるんかな?
讃岐から帰ってきてから一発目のうどんやったけど普通にレベル高い麺やと思った


☆鍋の具材☆





なかなかタップリな量やね






うどん三玉くださーい






うどーーーーーーん






三玉おかわりーーーー






これ1.5玉ぐらいにしとくべきやった、、、
最後らへん死ぬほど苦しかった。。。

まぁ完食したけど次の日の昼までハラパンやったわ

てか朝起きるん死ぬほどシンドかったわ\(^o^)/




最後までご覧いただきありがとうございました
もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします




人気ブログランキングへ
コメント (10)
二人が若い(^○^)

わらまさは
先週も入れなかったし
この記事見て更に
行きたくなりました\(^o^)/
2016/04/04 21:33 タダシ URL
カボチャが
ヒロポンの口にめっちゃピッタリはまっとるー!!!もう元々からそうやったようやね(*^^*)

二人の食欲にびっくらポン太*\(^o^)/*‼︎
2016/04/04 21:44 かえる☆ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

たぶん3年ぐらい前です☆笑

料理写真もアップできてないとかホントひどい記事ですわぁ(´Д` )
2016/04/05 15:23 草草 URL
Re: かえるさん
コメントありがとうございます(^^)

このカボチャマンにはたくさんお世話になりました☆

それとボクもこの記事見直して食べすぎやろとビックリぽん吉*\(^o^)/*
2016/04/05 15:25 草草 URL
犬の誕生会は頭蓋骨酒をみんなで呑み廻す
そうです いくつになってもお誕生会を開いて貰うと嬉しいですよね それにしてもルーティンな靴頭乗せ!たまりませんなー呑んだ締めうどんこtrは美味いよねー(但し食べ過ぎ)
2016/04/05 17:14 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

頭蓋骨酒をまわし吞みとはしぼ犬さんらしくてステキですね( ^ω^ )

このときは全開で廃人してたので〆のうどん食べすぎちゃいましたー(´Д` )
2016/04/06 14:49 草草 URL
スニーカーとしゅうじさんコピペした~☆
まなちゃんがしゅうじさんをプロフ写真にしてるよ!(笑)

朝の4時に腹減ったら昔から鍋たべとったんやね!

思い出すわ~最初に草草さんと呑みに行った時のこと。

草草さんはイケメンやから、全然顔だし大丈夫やのにね。

*smile*
2016/04/15 20:57 ある中のかっぱ URL
懐かし!覚えてるわ★皆の手紙も家にあるよ!
最後まで喰いすぎててワロタ
2016/04/19 03:20 ポンしー URL
Re:あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

まなだけじゃなくて皆シュージのレタス博士画像をプロフィールや待受にすればいいのにな☆

この頃は廃人やったから見境なく呑み食いしてた(´Д` )
2016/04/21 00:17 草草 URL
Re: ポンシー
コメントありがとうございます(^^)

なつかしいよね^ ^

この頃はみんなキレッキレの廃人やったよなぁ

いまはヒロポンだけになってしもたかな☆
2016/04/21 00:25 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ロシュタンからの嬉々 わらまさ 難波 居酒屋 )
次のページ(ジャム叔父様のパム工場 神戸 赤ちゃんまん )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (316)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (35)
バル・バール (63)
立ち呑み (120)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (29)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (41)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (26)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (2)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記