ジャム叔父様のパム工場 神戸 赤ちゃんまん

篠田麻里子とチューしたいーーーーー!!
なので応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ





こちらのお店はアンパンマンミュージアムの中にあります

ジャムおじさんの着ぐるみを着た方達が一所懸命にパムを焼いています

チーズの着ぐるみを着た方もいたのですが

食べ物を扱うところには不衛生という理由で
終始ファブリーズをふられてました


それではお店の紹介をしましょう

このお店は変わったパムを売ってましてアンパンマンに登場するキャラクターの顔パムのみです




310円と380円の二種類なのでバイトの方は楽チンですね!


話が逸れますがアンパンマンに登場するキャラクターではカバ男くんが好きです

あのギリギリ感がたまりません


ちなみにメロンパンナちゃんは顔面の焼印がないためクオリティは低く感じます



ただの笑顔の子で
しかもメロンパンではありません

たぶん短時間で大量生産できないなど大人の事情があるのでしょう

今回は赤ちゃんマンを購入

豆乳クリームが入ってるので選びました

310円




レジで目当てのパムのカードを渡すとレジの店員さんが後ろの窯の扉を開けてこう叫びます

店員さん)

ジャムおじさーん!
草草の廃人日記がイチバンヤー!




購入したパムは次の日の朝にいただきました

すごく甘かったです




最後までご覧いただきありがとうございました
ランキングクリックお願いします!!

人気ブログランキングへ
コメント (12)
大好き
愛してる
2016/03/31 11:49 パン URL 編集
Re: パンさん
コメントありがとうございます(^^)

ボクもアンパンマン好きです!
やなせたかしの考え方も素晴らしいと思います!!
2016/03/31 14:54 草草 URL
アンパンマンに出て来る犬は出演料で大金持ち!先日会ったらロレックスの時計を両手にしていて(犬寂)
2種類だけとは!まぁ時間内では多種は無理なのでしょうね でも犬的にはこの手のミュージアムは大好き 一度行きたいものです…タイトルの割りにはコメントしょぼくてごめんワン…
2016/03/31 23:06 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

チーズはたしかにロレックス両手にはめててもおかしくないほどの人気者*\(^o^)/*

ボクこそステキなお返事できなくて申し訳ないワン☆
2016/03/31 23:37 草草 URL
チーズは
"名犬チーズ"が正式名称らしいっ!!!


アンパンマンミュージアム、行ってみたいなぁ〜!!!終始ファブリーズされてる所見たいなぁ〜!!!
メロンパンナちゃんは本当に残念。

ところで草草さんは豆乳好きなの?
2016/04/01 23:20 かえる☆ URL
ジャムおじさんの着ぐるみを着てパン焼いてる!?
それは、過酷なアルバイトやね(笑)

それにしてもパン可愛いね~

金庫屋さん、通うの分かる気がするわ~(笑)

*smile*

2016/04/01 23:46 ある中のかっぱ URL
Re: かえるさん
コメントありがとね(^^)

チーズには名犬てな苗字があったのね☆

そわ姫がも少し大きくなったらアンパンマンにきっとハマるから連れてったげたらスゴく喜ぶやろね( ^ω^ )

しかしチーズの着ぐるみ着た人に虐待ファブリーズしてるの見たら怒るかも☆

ボクは豆乳好きなわけじゃないけど大豆を毎日摂取したい病やねん^ ^
2016/04/02 00:14 草草 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

ジャムおじさんの着ぐるみなんて着てないよ☆

草草の廃人日記は嘘多くて適当やからね( ^ω^ )
2016/04/02 00:16 草草 URL
アンパンマンワールド
堪能してますね~(^^)

メロンパンナちゃんの
クオリティは残念ですが(笑)

ボクは鉄火のマキちゃん派です(^O^)
2016/04/02 00:21 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます^ ^

アンパンマンミュージアム楽しかったです( ^ω^ )

鉄火のマキちゃんご存知とは渋いですなぁ☆
2016/04/02 11:18 草草 URL
これは….
可愛過ぎ^^
子供心掴んでますね〜
アンパンマンいや、やなせ氏すごいや☆
2016/04/02 18:48 シゲル URL
Re: シゲルちん
コメントありがとうね(^O^)

やなせさんはホンマすごいね!
すごい体験をたくさんしてるからこそやろね^ ^
2016/04/03 01:41 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(わらまさ 難波 居酒屋 )
次のページ(アンパンマンミュージアム 神戸 ソフトクリーム )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記