アンパンマンミュージアム 神戸 ソフトクリーム

篠田麻里子とチューしたいーーーーー!!
なので応援クリックお願いします



人気ブログランキングへ




独りでアンパンマンミュージアムに行ってきた





おっさん独りで行って何がオモロイねん、、、

そう思いながらも中に入ってみるとアンパンマンに出てくるキャラクターの着ぐるみを着た人達が歌に合わせて踊っていた


これは子どもが喜びそうだね

これは普通の大人が思うこと


しかし廃人の僕は違うんだ、、、


気づいたときには一心不乱に踊っていた


完全に皆の視線が僕に集中している


最終的にはアンパンマンも踊るのをやめて手拍子をしてくれた

なんでこんな大人になってしまったんだろうと反省の念をこめてソフトクリームをペロリん~



ソフトクリームはペコちゃんでお馴染みのミルキー(かぁさんのあじ)

普通にプラコップのソフトクリームも食べられるけどアンパンマンのマグカップが付いてるやつにした

600円弱

バニラ チョコ ミックス

他もあったかな?

まぁいつも悩んだ末にミックスにしてしまうことが多い

そしてなんでバニラにせんかったんやと後悔することばかり、、、

小学生の頃から進歩してまて~ん\(^o^)/

ではではペロンチョしよかな





うん!かぁさんの味だ!





コップ入れてくれる袋もかわゆす~






チビの頃から正義の味方とか主役のヒーローって好きじゃなかったから

敵役とか個性の強いものやカッコいいキャラに惹かれてしまう僕

北斗の拳やったらレイとかラ王


ドラゴンボールやったらベジータやピラフ

なんせチビん頃は天邪鬼だったけんね~☆

いまはチョー素直メンじゃけど☆





最後までご覧いただきありがとうございました
ランキングクリックお願いします!!

人気ブログランキングへ
コメント (8)
アンパンマンミュージアムと言えば金庫屋さん(笑)
よくアンパンマンミュージアムに行ってはるな、て思ってたら、本当にアンパンマングッズがあると、楽しそうに売場の前に貼りついてしまう金庫屋さん。

子供をダシに自分が好きなキャラクターに会いに行ってるとしか思えない(笑)

そんな金庫屋さんは、超落ち着いて見えるけど、草草さんと同い年やね!!!(笑)

今でも信じられない~~~(笑)

ちなみに、私もドラゴンボールやったらベジータやわ~


*smile*
2016/03/28 04:31 ある中のかっぱ URL
しっかりグッズも買って
アンパンマンワールド満喫ですね(^^)


やなせさんへのプレゼント
やったらビックリですけど(笑)

2016/03/28 13:05 タダシ URL
犬は真正のSMショーが観たいワン
お子様の前で一心不乱に踊りまくる草草さん!!いやー見たかったなー踊りはこの世の胡散をパーッと晴らせますね そう言えば犬は昔宴会で弾けて 全裸で金粉ショーを演じた暗い過去があります(犬恥)
2016/03/28 23:58 しぼ犬 URL 編集
アンパンマン❤️
ここオープン前に合同面接して落ちましたわ〜( ^ω^ )
マグかなり可愛いっ!!
2016/03/29 20:44 シゲル URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

金庫屋さんアンパンマン好きなんやー!笑

子どもをダシにアンパンマンってなかなか聞かないね☆

ボクもあんなにしっかりした彼が同い年とは思えない(´Д` )

かっぱさんベジータ知ってるんや!!

驚いたわ(^O^)
2016/03/29 23:16 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

ここで買ったグッズどーしたんやろ?

誰かにあげたのかな?

まったく覚えてません(´Д` )

ちなみにここ行ったの二年ほど前です^ ^

やなちゃんにはロクシタンのギフトをプレゼントしました(^O^)
2016/03/29 23:18 草草 URL
Re: シゲル
コメントありがとうございます(^^)

なんでこんなにアンパンマンを心から愛する人を落としてしまったんやろか、、、

シゲルが受かってたらボク以上に一心不乱に踊ってたのに、、、

アンパンマンミュージアムの人事部長は人生最大のミスをした☆
2016/03/29 23:20 草草 URL
Re: しぼ犬さん
コメント今気づきました!ごめんなさい!!

全裸の金粉ダンスなんてすごすぎます!!

さすがしぼ犬さんです!!

ボクもいつかそんなことしてみたいなぁ☆
2016/03/30 09:36 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ジャム叔父様のパム工場 神戸 赤ちゃんまん )
次のページ(つるとんたん 和朗亭 なんばグランド花月 油かすカレーうどん )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (324)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (47)
うどん (111)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (69)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (23)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (25)
中華 (47)
割烹・懐石 (28)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記