アトリエパレット さくら夙川 洋菓子店

ブログをはじめて随分経ちましたが篠田麻里子と出逢える気配がありません、、、

もしかして皆様一日一回のクリックしていただけていませんか?

そうとしか思えません!
ぜひクリックお願いいたします!



人気ブログランキングへ




今日の記事は老夫婦が営む街のケーキ屋さんです

こちらのお店はよく手土産として利用しています

日持ちする焼菓子を購入することが多いのですがケーキも絶品です!

こちらのお店は材料にこだわってるんでしょうね

他の有名店でいただく洋菓子とは一味違うんです

正直一番受けが良いお土産です(^^)

今回は自分用にも焼菓子を購入しました

シェル型のフィナンシェやマドレーヌ





自家製のグレープフルーツのジャムにパウンドケーキ






はあと





どれを口にしても和みます^_^

次はお気に入りのブリュレにしようかな~

食べてる最中から次の目当ての洋菓子を想像しちゃいました


さいごにですが

こちらのお店はキャラクターをリアルに再現したケーキが有名なんです!

娘の誕生日が近いので黄金バットのケーキをお願いしてみようと思います(^O^)



最後までご覧いただきありがとうございました

あれれ!?

もしかして上でランキングクリックお忘れじゃありませんか?
そんな方のためにちゃんとご用意してますよー\(^o^)/



人気ブログランキングへ
コメント (8)
はぁと
はぁとがおしりに見えてしまうのは我が子のオムツ変えてるから。そう、きっとそう。
ブリュレ、とっても気になるー!!!
2016/03/21 14:29 かえる☆ URL
焼き菓子も美味しそうですが
リアルなイラストのケーキが
きになります(^^)

プレゼントされたら
嬉しいですよね(^○^)

黄金なんちゃらは…(笑)
2016/03/22 08:49 タダシ URL
Re: かえるさん
コメントありがとうございます(^^)

たしかにはぁとおしりに見えるねー!笑

次にここの洋菓子買ってプレゼントするときはおしりって渡そう☆
2016/03/22 11:15 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

最初食べログにアップしたときは妖怪ウォッチなんかのイラストケーキも作ってもらえますよと書いてたのですが廃人日記では黄金バットに書き換えました( ^ω^ )

ちなみに書くとき妖怪人間ベムと黄金バットのどっちがいいか悩みました☆
2016/03/22 11:18 草草 URL
犬黄ドッグ
黄金バットのケーキオーダーしたらブログアップ願い....出来たらドンシボリオーネケーキを(可愛いワンよ)マドレーヌはあの香りが食欲そそりますね
2016/03/22 12:05 しぼ犬 URL 編集
Reしぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

黄金バットケーキいつかアップしたいですねー!笑

マドレーヌの香りボクも好きです( ^ω^ )
2016/03/22 16:15 草草 URL
そう言えば最近、草草さんの桃尻見てないかもー(笑)

ところで仕事は11時上がりやんね?

*smile*
2016/03/23 16:04 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます^ ^

桃尻だしたいんやけどなぁ、、、

今はもうやったらアカンような気がして、、、

仕事は早いときは10時とかに上がれることもあるよ!

また連絡するね☆
2016/03/24 14:44 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(つるとんたん 和朗亭 なんばグランド花月 油かすカレーうどん )
次のページ(ときすし ウラなんば 恵方巻き )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (84)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (65)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記