鶴亀八番 神戸元町 立ち呑み

ボクはイタイ子です!
ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!
なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆
2軒目
☆☆☆☆☆☆☆



ステキな店を出て次に向かったのは日本酒BAR

てくてく

やっぱ寄り道したいー





新規オープンの立ち呑み屋さん見たら入らなアカンやろ

元町駅前にオープンしたての立ち呑み屋さん(これ書いたの二年ほど前でっす)

メニューを見てビックリ

40種類の地酒がある






流行りに則ったラインナップ

たしか殆ど350円やったかな?

十四代が二種類あったけど本丸と純米吟醸が100円違いやったかな?

せっかくやし十四代の純米吟醸くださいや!

けど売り切れてた、、、

そやから本丸もろた

たしか350円






ミーハーって呼んでもろて結構ザマス
間違いない安定感と思える酒なんだもん


なに食べよっかなー

うーん生の魚が食べたいなぁ

☆まぐろください!☆





なんか残り少なかったからってサービスで出してくれた

ラッキー

全然少なく思わんかったから普段の量が気になるー

たしか一人前300円ぐらいやったような

☆鶏の唐揚げ☆




揚げたてサクサク

ジューシーで美味しいワン!

わんわん

わんわん

さけください

見たことない酒にした



☆だぢゅー☆

福島 純米酒





ごくごく

うんまいだぢゅー
とまぁ停電







メインの電気が消えて暗くなる店内
店長さん焦ったやろなー
かわいそうに、、、


そやから瓶ビール頼んだった

☆アサヒ スーパードライ☆
大瓶 たしか390円やったかな?






神戸にしては安いワン!

しかもこのあと店長さんと話してて仲良くなったからか
もしくは停電が申し訳なかったからかビールはサービスしてくれたー


めっちゃ嬉しーーー!!


立ち呑みが大阪ほど充実してない神戸に新星現るやね





最後までご覧いただきありがとうございました
結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!





人気ブログランキングへ
コメント (8)
日本酒も種類豊富でビールも安くて
キャパも広そうでこれは流行るでしょう(^^)

こんな立ち飲み
近所に欲しい~\(^o^)/
2016/03/14 21:43 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

やはりこちらのお店いつも満席です!

勝手な憶測ですがタダシさんの家の近所は飲食店自体があまり少なそうですよね☆
2016/03/14 23:08 草草 URL
草草さん

あまり無いとは
我が町に対して偏見と
誤解を持ってますね!




全くありませんよ\(^o^)/
2016/03/15 01:23 タダシ URL
ワンワン言ってくれて嬉しいワンワンよ~
これだけのラインナップ 酒のみは迷いますね~ マグロとの相性バツグンね ところで草草さんは一軒の酒場で最高何種類呑まれた事ありますか?
2016/03/16 01:55 しぼ犬 URL 編集
Re: タダシさん
やっぱりなにもないんですね!笑
2016/03/16 10:21 草草 URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

たぶんこの記事書いたときはしぼ犬さんを意識してワンワン書いてたと思います^ ^

一軒で多く呑んだ件ですが
たしか三ノ宮にあるニューキタノザカって日本酒時間無制限呑み放題の店で多種類少量を楽しんだんですが20種類ぐらい頑張ったと思います(^O^)
2016/03/16 10:25 草草 URL
鶴亀~~~!
ホンマに懐かしいわ~
できて1年半は週に2回と課のペースで通ってたのに、ニューキタノザカできたのを機にもう全く行ってないわ~

これでだちゅ~てお酒覚えたんやった☆

翔君どうしてるんやろね。。。

*smile*
2016/03/18 00:45 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

廃人日記の中身は全然見なくてもいいけど一日一回のランキングクリックだけしてくれたら一生神様って呼びます☆


鶴亀八番なつかしいやろねー!かっぱさんメチャ通ってたもんね^ ^
翔くん将来ビッグになるの間違いないよ(^O^)
彼はオーラがあったし普通じゃなくパンクスやった☆

ちなみにパンクスは金持ちにならない!てかっなれない☆
2016/03/18 01:32 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ときすし ウラなんば 恵方巻き )
次のページ(たつみ屋 西中島南方 居酒屋ランチ )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記