たつみ屋 西中島南方 居酒屋ランチ

ボクはイタイ子です!
ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!
なので一日一回のクリックお願いします!




人気ブログランキングへ



この日は新大阪の無料パソコン講座最終日

エクセルに初めて触れた
使いこなせたら便利なんだろうけどボクには難しいな

お楽しみの昼休憩


チリンチリン~





日替わり定食ください
800円






この日のメインは生姜焼きとサンマの塩焼き

これに小鉢料理と味噌汁とご飯に漬物と豪華

定食以外は海鮮丼もあるみたい

ごはんはお代わり自由

昔ならムリしてお代わりしてたな

今はムリせず二杯で充分

200字完了

日本一参考にならないグルメブログやってます(笑)

草草の廃人日記

http://eatjlvjl.blog122.fc2.com/


最後までご覧いただきありがとうございました
結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!

人気ブログランキングへ
コメント (6)
パソコン教室シリーズ懐かしいですね~
しかも最終回(^O^)

サンマと生姜焼きで
ご飯2杯だけとは
控え目ですね~(笑)
2016/03/10 20:52 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

こんな意味もないパソコン教室で無駄な時間を消費せんかったら良かったと後悔しかありません(´Д` )

おいらごはんおかわり教から抜け出した者です☆
2016/03/10 22:36 草草 URL
犬?
何故か自分のガラケーから投稿したら認証不正と表示され投稿出来ない状況ですが草草さんこの日記の投稿システム変更しましたか?
2016/03/12 23:30 しぼ犬 URL 編集
パソコン教室ホンマに懐かしい(笑)
わたしもワードやエクセルなんて、今の仕事する前は無縁の世界やったわ。。。

でもこうやってブログ書いたり、あれだけ早くスマホを打てるの見てたら、仕事で必要やったらすぐに慣れるわ~。必要でない人には、全く不要の技術やしね(笑)

でも不思議なことにこの無駄なパソコン教室に行ってた時の方が、旅行とかしてて生き生きしてた気が。。

でもそれは、今のシェフへの道のりへの葛藤や努力や楽しさや難しさをこっちが知らないだけかもしれないけどね(笑)

新しい世界に飛び込んだら、最初は戸惑うことだらけよね。。。

*smile*
2016/03/13 01:37 ある中のかっぱ URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

とくに設定変えてませんよ(^O^)
2016/03/14 14:57 草草 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

懐かしのパソコン教室でました*\(^o^)/*

実にいまは悩める日々で本当に修行やわ☆

いつか大金持ちになるための試練やね^ ^

2016/03/14 14:58 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(鶴亀八番 神戸元町 立ち呑み )
次のページ(31アイスクリーム 千日前店 アイスクリーム )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (320)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (84)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (65)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記