31アイスクリーム 千日前店 アイスクリーム

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです
なのでランキングクリックお願いします

人気ブログランキングへ
からから亭で焼肉とモツ鍋を満喫した後はアイスクリームが食べたくなった
近くにある千日前の31アイスクリームに寄ることにした

たくさんのアイスクリームがあった
そんなことよりも店内は若い女の子が溢れていて目の保養になるね
ほなついでにアイス食べよ
たくさんの種類のアイスがあるかは悩むな~
女の子やったらどんな子でもオッケーやねんけどなぁ
ほんでまぁ優柔不断なボクは中々決められないままメニューを見てたら
試食ができるのを見つけた
ほんでチョコとチーズの二種類の試食をして決めたアイスは
☆ラムレーズン☆
340円
ハニコちゃんはチョコレートのキッズ
250円やったかな?
ボクはカップ
ハニコちゃんはコーン
ではでは乾杯!

パク~
うん
ラムレーズンのアイスやね
大粒のレーズンも入ってるよ

コーンが食べたかったぽ~いって言ってたハニコちゃんは
一口だけしかコーンを食べてなかったわ
おしまい
最後まで見ていただいてありがとうございます
どうか愛のランキングクリックお願いします

人気ブログランキングへ
コメント (6)
レディーボーデンのアイスクリームあの大きなカップごと食べたいワン
ハニコさん久々登場!甘くて切ないアイスクリームデート 犬も是非したいですね~(犬寂)確かこのお店クリスマスにはアイスケーキ売り出しますよね
2016/03/07 23:00 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

レディボーデンのアイスとか懐かし!笑

子どものご馳走ですよね(^O^)

この記事は3.4年ぐらい前でしょうか?笑
1軒目アップしてるのにこれをアップするの忘れてました☆

アイスケーキなんてあるんですねー!
2016/03/07 23:15 草草 URL
コーンが食べたかったぽ~い(笑)
ぽ~いって懐かしいね。
はにこちゃんとの、こういう何気ない愛の記録を読むのが好きやった☆

また、愛の記録を書ける人が早く見つかればいいのにね。

それから、ライン見てね(笑)


*smile*
2016/03/08 03:36 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

これまた古い出来事をアップしたけど

昔はぽ〜いなんて書いてたんやなぁとしみじみしますた☆

LINE見たけどマジで岡健太ノドの調子悪いの!?

え〜声〜のネタがでけへんようになるやん!!!!
2016/03/08 14:41 草草 URL
チョコとラムレーズンは
ボクも大好きやけど、、、

スイートでビターな
記事ですね(^ω^)
2016/03/08 21:10 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

しかしまぁ我ながら手抜きな記事ですこと笑
2016/03/09 11:12 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(たつみ屋 西中島南方 居酒屋ランチ )
次のページ(はし清 なんば 定食 )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (320)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (84)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (65)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記