肉ダレ屋 寺田町 ローストビーフ丼

有名人になってグラビアアイドルと付き合いたいです

篠田麻里子とは結婚がしたいです

なのでどうか応援クリックお願いします



人気ブログランキングへ




この日のランチは黒王号にまたがって寺田町までパッカパカ

名物のローストビーフ丼を食べに来た








そやのにカウンターに座ってローストビーフ丼くださいって言おうとしたら

なんでかビールと単品の肉を頼んでしもた、、、


ほんなら奥の座敷で食べてくださいと通されて
布おしぼりとヨダレかけをもらえた

丼しか用意してないランチやからか単品の肉を頼んだらVIP扱いされて気持ち良いーーー!



☆プレミアムモルツ☆

480円





☆ヒウチ☆

980円






後ろ足の内ももの下にあり約2キロほどしか摂れない希少部位

もも肉では一番サシが入った肉らしい

たしかに霜降り美しい肉だこと

昼からこんなの独り占めできちゃうなんてシアワセー!!

そしてこの店の付けダレは
醤油 高そうな塩 焼肉ダレ

さらに薬味として
大根おろし わさび ネギ

これらが出てきた





パク~

うんまーーーーーい!!!


しかも一人やから塩とネギやわさび醤油やタレとおろしなど好き勝手楽しめるーー

☆中落ちカルビ☆
680円





見た感じ脂ばっかやったけど食べてみると脂は多いものの

サラリとした脂やからか胸焼けマンにはならんかった

ではでは目当ての丼をいただきましょう


☆本当は1480円で出したい原価率67%のローストビーフ丼☆

880円






赤出汁と漬物と共にお盆にのって出てきたローストビーフ丼

食べる前から値打ちやと確信した

確信した後は絶対うんまいとハードルを高く設定してパク~

うおぉぉぉぉぉぉぉボンバーヘッド!

これ本場の発音やったら
ボンバヘッ!

質の良い肉を上手にローストビーフに仕上げていて

シャキシャキのレタスや肉の下にはオニオンスライスなど新鮮野菜もたっぷり

極めつけは卵黄

これまた上質であろう見た目と味の濃厚さ
ひとつだけ難点をつけるならタレかな

かかっているタレが甘めやったから
甘い料理が好みやないボクにはタレやなくて醤油でいいのにって思った


しっかりした味わいの丼やから赤出汁も漬物もなくてもいい

その代わりにワサビかホースラディッシュなんか添えてたら最高やと思う

とまぁごっそ~さんでした~


腰の低いオッチャンが一人でやってはるんやけど
こんなステキな丼を安く提供してはるから
これからも頑張って続けてほしー



最後までご覧いただきありがとうございました
ランキングクリックお願いします!!

グラドルと付き合えた暁には
お礼と称してグラドルのポロリ写真送ります!!





人気ブログランキングへ
コメント (6)
このローストビーフ丼が880円は超お値打ちやね!
しかもめっちゃ美味しそうに写真撮れてる~~~☆

昨日はみれいちゃんたちと楽しそうで安心したよ~!
(みれいちゃん返事どうやった?)

草草さんが元気ないと、悲しいからね(笑)

でね、もしかしたらちょっと元気になるかもしれない話がある~~~(笑)

風邪を治して、3月の中旬以降になったら、ちょっと話しに行くわ~。キャトルラパン後にでもちらっと飲みに行こう(笑)

*smile*
2016/02/29 04:58 ある中のかっぱ URL
うわ~

めっちゃ美味しそうで
タマランチ~\(^o^)/


ボクも甘いタレ反対派ですね(^^)
ゴハンに合わない(笑)
2016/03/01 08:44 タダシ URL
ローストドッグ丼の恐怖
最近この手の丼が流行りですが見た目からでもよだれがダラダラ~と落ちて来ますね~ ローストビーフと言えば昔舞浜の某ホテルブッフェで切り立て供していて「分厚く切れワン!」と丸でステーキの様な分厚いの5枚食べた思い出があります
2016/03/01 16:01 しぼ犬 URL 編集
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

二年ぐらい前の訪問やから今は値上がりしてるかも☆

嬉しい話!!??

なんやろなんやろ( ^ω^ )

楽しみにしてるわ^ ^
2016/03/01 23:44 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

こちらのお店はすこし前に天一難波ウインズ店の近くに二号店がオープンしました!

ちなみに二号店のローストビーフ丼は980円になっています^ ^
2016/03/01 23:46 草草 URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

ローストビーフ流行ってますよねー(^O^)

ローストビーフやステーキ食べ放題はホテルがコスパ高しと思います☆
2016/03/01 23:48 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(はし清 なんば 定食 )
次のページ(銀平 三宮店 煮魚定食ランチ )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (324)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (47)
うどん (111)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (69)
立ち呑み (122)
鍋 (23)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (23)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (25)
中華 (47)
割烹・懐石 (28)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記