ビッグボーイ 岸里店 メガハンバーグ

有名人になってグラビアアイドルと付き合いたいです
篠田麻里子とは結婚がしたいです
なのでどうか応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ
この日は昼に
みーちゃん あーちゃんコンビと天王寺デート
サイゼリヤでランチしてからカラオケ行って
魚職人とゼンタゴン キキララちゃんコンビと公園で遊んだ
とまぁハラペコリーニになってから晩ごはんタイム~
ふだん魚しか食べてない魚職人の立ってのお願いでファミレスのビッグボーイへ

昼と夜にファミレスなんて生まれて初めてで少し興奮したわ
メニューを見ると全てのメニューに
サラダ カレー ごはん スープ
これらのバイキングが付くみたい
あとビックリすることにグラスワインが105円!
ボトルでも630円
サイゼリヤと同じやん!
とりあえずマズイの承知で一杯だけいっといた
☆105円☆

ゴクゴク
つめたー
うっすー
サイゼリヤと同じぐらい冷えてたよ
まぁ105円のワインに文句を言うのはアカンねは
ほな食べよ~
ビッグボーイと言えばハンバーグやから400gのメガハンバーグをいただいた~
1573円

肉汁溢れてくるジューシーな美味しいバーグでしたよ
ただ400gって数字で見たら多そうやけど食べてみると全然多くない
メガやったら800gにせんかーーーい!!!
ほんでそれを105円にせんかーーーい!!!
バイキングのサラダも少しマシにせんかーーーい!!!

冷凍野菜ばっか喰えるかーーーい!!!

トマトめっちゃ食べたったわーーーい!!!

コーンと豆も身体のために摂取じゃーーーい!!!
それはそうとカレー普通にせんかーーーい!!!

ぷるんぷるんでゼリーみたいなカレーは身体に悪そうで食も進まんやんけーーー!!!
そやのにバイキングやから二杯も食べてもーたやんけーーー!!!

二杯目は身体のためにヒマワリの種とかナッツを一杯かけたけど
食べん方が健康的なんてわかっとるわーーーい!!!

最後までご覧いただきありがとうございました
ランキングクリックお願いします!!
グラドルと付き合えた暁には
お礼と称してグラドルのポロリ写真送ります!!

人気ブログランキングへ
コメント (6)
ファミレスのサラダバー
もっと頑張らんかーい\(^o^)/

草草さんもそんな
カレー2杯食べるんかーい\(^o^)/

2016/02/16 08:40 タダシ URL
犬学生の頃ファミレスでおかわりコーヒー18杯飲んで
さいきんのファミレスは居酒屋使いもできるし メニューも多彩になり 選ぶの大変 私言ごめんワンけど調子の良い時 病院近所のファミレスでビール呑んでいたら 関係者に見られてしまい犬汗の想いを
2016/02/16 13:04 しぼ犬 URL 編集
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

ついおかわり自由ってやつに負けてしまいました、、、

だけど最近は食が細くなってきたのでおかわり自由や大盛無料に魅力を感じなくなってきました( ^ω^ )
2016/02/17 14:18 草草 URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

18杯も飲んだんですか!!!!????
偉業ですね!
きっと店員は刺し殺したろかって思ったでしょうね☆

ファミレスあんまり行かないんですがサイゼリヤとかハンパなく安いですよねー!

ファミレスでビールってしぼ犬さんやっぱりカッコいいですね( ^ω^ )
2016/02/17 14:22 草草 URL
実は・・・たまに見かける「手ごねハンバーグ」っての、どうしても素手でこねてる図を想像してしまって、生理的に無理やねん(笑)
ビッグボーイ・・・多分行ったことあると思うけど、それすら思い出せないほど前のことやわ。。。(笑)

サイゼリヤは摩天楼さんがこの間初のサイゼリアで、その安さに感動してたのが記憶に新しいけど(笑)

それにしても、ゼリーみたいなカレ―なんや!
カレーがゼリーみたいってのが斬新過ぎる~~(笑)

*smile*
2016/02/20 03:09 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

手ごねハンバーグはあかんねやー!基本ハンバーグは手でこね回して作る料理やのにー!?
かっぱさん寿司は大好きやのにね( ^ω^ )

サイゼリヤの安さには摩天楼さんも驚いてたんちゃうかな☆
あっこはホンマ安い!
2016/02/21 11:54 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(超豚骨 濃度8 日本橋 濃厚ラーメン )
次のページ(うどん 大和 木津市場 きのこカレーうどん )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記