うどん 大和 木津市場 きのこカレーうどん

篠田麻里子とチューしたいーーーーー!!
なので応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ
この日は近所でサクっと昼ごはんをすませることにした
チリンチリン~
珍しく列がないやん~
てことで
たのもー(お尻をふって入店の略)
とまぁ満席やったから10分ほど待った
気を取り直して
たのもー(パンツをかぶって入店)
きのこカレーうどんの大盛ください
1080円

ここ大和では全体的に値段は高いけど
木津市場で仕入れたばかりのステキな食材がタッブリ入ってるから高く感じない
きのこカレーうどんて名前やけど肉もタッブリ入ってる
たぶん和牛やね
ただ一手間加えて甘く炊いてる肉を入れてくれてるんやけど
ボクは甘い味付けの肉はあんまり好きじゃないから東(そのまんまの意)の方が良かったな

一年ぶりぐらいの大和やけど
前よりナイス麺になってた!!
前はコシがあるけど硬いだけの太麺て印象やったけど
もちもち感やグミ感も加わったコシのあるナイス麺になってた
そんなにスパイシー感はないから途中から辛いのんパッパや

こーゆー心付けいただいたら
また来ようってなるわな~
うん
また来ようっと
食べてたら店主さんからサービスの帆立の天ぷらいただいた\(^o^)/

最後までご覧いただきありがとうございました
ランキングクリックお願いします!!

人気ブログランキングへ
コメント (6)
犬の浸かったお湯をベースにした汁でうどん煮るとなんとも言えない微妙な味のおいぬうどんの出来上がり…
木津市場と言うと有名なうなぎ屋さんある所ですか?(うろ覚え間違ってたらごめんなさい) ともあれ以前より麺が美味くなっているとは!日々研鑽を忘れない優良店ですね ほたて天サービスも素晴らしい
2016/02/11 23:17 しぼ犬 URL 編集
市場の食材で作られた
って言葉だけでも旨いの
わかりますね(^^)

揚げたてホタテ天食べたい!
2016/02/12 12:52 タダシ URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

おいぬうどんとはケモノケモノしてそうで美味しそうですね☆

木津市場には川上商店(やったかな?)てウナギ屋さんがありますが有名なのかな?
そんなにパッとしてるイメージありませんでした^ ^
2016/02/12 14:15 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

大和では一人で行ってブロガーの雰囲気だして礼儀正しくしてたらサービスの天ぷらいただける確率高いですよ☆笑
2016/02/12 14:16 草草 URL
今でも辛いのんぱっぱは苦手やけど・・・
この間行った香川で「みまから」て青唐辛子の激辛調味料を発見してから、すっかりはまってしまって、既に一瓶使い切り、3個も取り寄せてしまったよ(笑)

同じ讃岐のうどん屋でも、はゆかの青唐辛子は肉の味が美味しかったし、それほど感動しなかったのに、谷川米穀店の青唐辛子にそっくりなみまからにこれほどはまるとは~

このきのこカレーうどんにも、今のわたしならみまから入れたくなるはず(笑)

ホタテは中華料理に使うのが好きやけど、ホタテの天ぷら、カレーうどんにめちゃ合いそう☆

*smile*
2016/02/13 04:19 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

わさび以外の辛いもの苦手やったかっぱさんが辛いものに大ハマりとはビックリ!

てか3個取り寄せってハマりすぎやから!笑

苦手な食べ物が克服できて好きになっていけるってステキなことやね(^O^)

ここ数年でそれだいぶあるんちゃう?^ ^
2016/02/14 02:42 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ビッグボーイ 岸里店 メガハンバーグ )
次のページ(みづき 日本橋 立ち呑み )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (319)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (64)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (42)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記